The women who like a 4×4
web site

山うさぎ四駆隊


あなたは人目のうさぎさん。

プチ更新 : 2002/1/5

女性による女性のための四駆WEB SITEです。

日常の足、ディープなクロカン、ドレスアップ派なんでもOKです。四駆が好きな女性集まれっ!!

活動の中心は関東ですが、遠くても全然構いません!!
という事で、新規山うさぎも募集ちぅ。隊長代行 かすみまでメールください(o^^o)

メンバー紹介


四駆を楽しむ美女(??)たち。

美女<あんだよー、文句あるのか??(^▽^

sugisuzu   ●yoshierei ●nao ●ひかかすみ   ●よしみTONKO   ●かのP   ●まゆみ  ●とも  ●まつこ  ●asami

asamiさんご入隊〜♪

(個人プロフィールボチボチ工事中)

活動報告 


山うさぎたちの会合や、メンバーによる個人&家族(彼氏含む?)でのちょっとしたドライブ、自動車競技参加等を紹介します。

山うさぎ四駆隊一周年記念キャンプ


 

B B S


車好き以外の方もどうぞ。

えーっと・・・・紳士とイイ男も歓迎です・・・ボソッ(-。-)

●山うさぎの掲示板 ←男子禁制。でもROMはOK(笑)


●混浴掲示板 ←男子もOKです(^-^)b(復活しました)

り ん く


仲良くしてくださいm(_ _)m

リンク先が増えましたので分けました

こじんのページ

サークル・グループ・組織のページ

Webmaster

ご意見、ご感想は 管理人まで

 

(C) 2001  だんな. All rights reserved.

禁無断転載・無断引用
肖像権・著作権はsugi家が所有し、HP管理人が一括管理しています。