「ギャラリー」ってなんのこっちゃら。(*^^*)


当然たいした意味はありません。ここのHP以外のところでピヨピヨ動いている自分の作品や、お蔵入りになったもの、期間限定で外れたものなどを、復活させてみました。


私の記憶が確かでなかったことは、あっさりわかってしまいました。絶対こっちの方が先でした。茶ノ木さんとこのTOPをリニューアルするってことで、UBIK田村さんから依頼を受けて、当時の唯一の技であった「くねくね手書き文字」で調子こいて作ったのです。かわいいっしょ?


私の記憶が確かなら、人に頼まれて作ったのは、これが最初と思います。Yutakaさんの誕生日祝いに、シゲちゃんがBBSをプレゼントしたのですが、そのときのタイトル画面を頼まれました。誕生日パーチー用だったためわずか一日の命でした。(*^^*)


Yutakaさんの誕生日の次の日に、「BBSのタイトルを、新しくしてくれー。」との依頼を受けて、急いで作成したのがこれです。本人は当時YutakaさんのHPのTOPの色とコーディネートしたつもりになっていました。しかーし出来たものは散髪屋さんのようで、自分の腕を呪ってしまったのです。Yutakaとーちゃんには、「もっとちゃんとしたの作るからね。」と言いながら、もう半年経ってしまいました。(°◇°)/


バナーの依頼はこれが初めてでした。当時フォトショップを入手して、自分家のバナーを「出来たー。」と見せびらかしてたらシゲちゃんに「バナー作ってちょ。」と頼まれたのでした。うちのBBSの大家さんの命令ですから当然逆らえず、加減もわからなかったのでいっぱい作ってしまいました。ちなみに正式採用は一番下のバナーでした。


最近の事なのに、何のきっかけで頼まれたのか忘れてしまいましたが、こいもちゃんのHPバナーです。覚えてるのは本人ではなくてダンナに頼まれたのです。なんかすごーくかっこいいのを作るように頼まれたような気がするのですが、素人にそんな難しい事言ったら駄目ですよね。でも可愛いから気に入っています。こいもちゃんも気に入って頂けたようでよかったよかった。


MENUに戻る HOMEに戻る
このホームページのホストは です。 無料ホームページをどうぞ!