8回目を数えるスパイダーズデイが、無事開催されました。心配されていた天気にもなんとか恵まれ、気持ちのイイ一日は過ごせました。
参加された皆さんに、厚く御礼を申し上げます。
当日は26台のスパイダー(+ジュリエッタ&バルケッタ)が来てくださいました。近年、アルファロメオイベントには参加台数の少ない115系スパイダーですが
こうして眺めると居る所には居るのだ!と勇気すら湧いてきます。お話を詳しくはお聞きできませんでしたが、皆さんそれぞれに
スパイダーへの想いが表われていると実感しました。世間的に見れば全部同じように見えるクルマでしょうが、私から見れば同じものなど一切ありません(笑)
これこそオーナーのこだわりの発露そのものです。

スパイダーというクルマは、生産が終わって10数年以上経ちます。充分に旧いクルマです。これからオーナーになろうと想っていらっしゃる方には
整備、修理が前提なクルマなのだということを申し上げておきます。そしてそれが完了したスパイダーは何物にも替え難い楽しみを与えてくれる
クルマであると言う事も、付け加えておきます。幸い、維持する上での環境があるスパイダーは、ここに集って下さった皆さんのような情熱のある
オーナーに支えられてこれからも楽しんでいけると、私はそう想います。

こんな集まりのあることなど、ピニンファリーナもアルファロメオも知りますまい。


ここに、当日参加してくださったスパイダーを
紹介させていただきます。
北は長野、茨城から、西は名古屋、兵庫、山梨から
馳せ参じてくださいました。

ありがとうございました!

お疲れさまでした。


























朝8:00から12:00までのミーティングとなりました。奥多摩湖の紅葉も真っ盛り、ロケーションも最高でした。オープンカーにとって
最高の季節といってもいいでしょう。早めの時間の開催は渋滞を避ける為。御理解を感謝します!下はスナップ集です。雰囲気は伝わりますでしょうか?



画像をクリック!大きな画像になります。
また、次回にお会いしましょう。

Topに戻ります


-----------------------------36568255812099 Content-Disposition: form-data; name="userfile"; filename=""