MY IMPREZA

現在の私のGC8 Ctype

エアロパーツ チャージスピード エキストフォース リップ 純正サイドステップ&エアロスプラッシュ
マフラー APEXi MEGAPHONE DUNK
ホイール SPEEDLINE PREO-R 16inch
クイックシフト STiクイックシフト
オーディオ 純正OPTION ADZEST 2DINタイプ
ターボタイマー HKS


 スバルのインプレッサWRX V-limitedです。260PSの普通のWRXで、1000台限定のうちの245台目です。色はスポーツブルーで96年の3月に購入しました。
 で、とうとう94年のサンレモラリーのマクレー号のレプリカを実行しました。なぜ94年かというと、(555が黄色でレプソルがスポンサーとしてついていて、しかもターマックというのがこれしかなかったからです。なぜマクレー号かというとサインツよりマクレーの方がすきだから…、ただそれだけです。で、普通はエアロとかとっちゃうんでしょうが、私はあえてエアロの上から貼らせていただきました。これが以外といけます(いけてます??)。外すのが面倒だし、勿体ないし…(エアロを付けて1年未満)。フロントのグリルも勿論同色塗装で、エンブレムも六連星。ちなみにカッティングはすべて自作。スペシャルサンクスは自作レプリカの大先輩及川さんで〜す(ご協力、誠にありがとうございます)。
 で、感想なんですが、とにかく目立ちますね。普通に走っていても対向車や通行人、それにガソリンスタンドのお兄さんたちが振り向きます。あんまり見られると恥ずかしくなっちゃいます。(555レプリカの方達はもっとすごいんでしょうね。
 で、他には特にいじくっているところはないです。マフラーも130パイってのにひかれちゃって、格好だけで選んじゃったし(^-^;;;。エアロパーツはリップだけが社外品であとは純正。あとSTiのクイックシフトを入れたんですけど、めちゃめちゃフィーリングがいいですね。工賃込で28,000円も出したかいがありました。次はタワーバーか?何よりも助手席オプション!!(無理だろうなぁ〜)
 出没ポイントは佐賀、久留米を中心に福岡、長崎、大分、熊本など九州北部一帯。で、もしこの車を見かけたらハザードをだしたままパッシングして下さい。気付けばこころよく止まりますよ。

[TOP][九州オフミ][LINK]


このページのホストは です。 無料ホームページをどうぞ!