’08年6月よりPS3用ゲームソフト「メタルギアオンライン」にて「CTU」なるクランを設立しました。入会の制限は全くありませんので是非入会よろしくです(^o^)
SWAT 250RS軍団 ラジら〜のコーナー ゆずマンと愉快な仲間たち.com @あ〜と
ぴょん吉の部屋
旅の窓


新たなホームページを作りました!!
『みんカラ』を活用する事にしました(o^-')b グッ!


一部の方はご存知ですが、本HPの容量が既にパンク状態な事もあり
9/15に納車された新しい愛車、ヴェルファイアへの乗り換えを機に
今年の6月より
『みんカラ』へ進出しました。

ただし『みんカラ』では高画質の画像アップが叶いませんので
こちらのHPも共存させます。
まだ『みんカラ』のページへのリンクボタンなど作成していません。
とりあえず仮として下記のバナーより
新しい僕のページへ飛べるようにしておきます。

また、長らくご愛用頂いた掲示板もみんカラの掲示板へと移行させました。
こちらは
『みんカラユーザー』以外の方も書き込み可能なので
そちらの方をご利用ください。(o^-')b
HPの改修が完了するまでの間、色々ご不便をお掛けしますが、ご了承願います。


『みんカラ』HPへのリンクはこちら




ヴェルちゃん紹介コーナー
『みんカラ』にアップした画像は・・・(^^;)

予想以上にみんカラに画像アップすると画質落ちちゃうので
ここにも画像アップしまーす(● ̄▽ ̄●;)ゞ



250RS軍団のページへは ↓ からどうぞ

 

(c)Makoto Tada
Original Illustrate Makoto Galage Illustlation
上の画像の転用・改編お断り



ありがとう!! ぴょん吉!!
遂にこの時がきてしまいました・・・


ぴょん吉と出会って約10年・・・遂にというか、ぴょん吉とお別れする事を決めました。
ぴょん吉との思い出は自分の人生の中で全て輝いていた大事な思い出ばかりです。

また、ぴょん吉のお陰で出会えた人と人との繋がりは一生の宝物です。
ぴょん吉は降りますが、俺の心の中ですっと一緒に走り続けます。
ぴょん吉は最高のパートナーであり俺の全てでした。
本当にありがとうぴょん吉!!



ゆず アリーナツアー2008
”WONDERFUL WORLD” in神戸へ行ってきました

とってもワンダフルでワールドな一日でした!!(^^)


去年はゆずは全国ツアーを行わなかったので、
2年ぶりにゆずのライヴに行ってきましたっ(^^)

今回のライヴは15時開場、16時開演だったんで、ライヴグッズ…
特に狙ってた『タンブラー』が大阪公演に行った人からの情報によると、
すぐに売り切れてまうってんで12時には現地入り出来るように出発しました。

明石でツレのゆずっこ夫婦を拾って会場に到着!!
んが、人影がまばらな状態だったので、「こりゃ〜早すぎたかなぁ〜」
と思ってたら、雨を凌げる二階に長蛇の列がっ(^^;)

物販開始時間は予定の13時から30分前倒しになったんだけど
その時点で約270人ぐらいの列が出来てたので、いつもよりは少ない方かな。
まぁ雨だったしね(^^;)

しっかし昨日のライヴのゆずっこの息の合い様といったら
ここ数年間に行ったライヴの中で一番凄かったと思うほど
振り付けがピッタリ合っててビックリ!!(^^)

おでかけサンバの時に『神戸っ♪厚治♪』って替え歌して
厚ちゃんを笑かそうとした悠仁が面白かったです。

MCは少なめだったけど、その分歌の中でライヴならではの
替え歌や演出が沢山盛り込まれてて楽しくて楽しくて
踊りまくって歌いまくって酸欠になってしまいました(爆)

う〜っ!!早く次のライヴに行きたい!!(笑)


徳島へ行ってきました〜(^^)
徳島ラーメン最高!!(^^)v

ここにも『ゆず』がっ!!
詳しくは下の写真をクリックしてねん(^^)



新コーナー誕生!!
容量デカすぎてホームページパンクさせちゃった(爆)
※ 8/19に両ページ更新しました

新コーナーなんて何年ぶりだろう・・・
新しく作ったページは、今までTOPページを圧迫していた
コーナーの引越し先として作りました。
まだ引越しの途中だけど、とりあえず先日行ってきた
『ゆず縁の地への旅』をアップしたので、見てね(^^)/

ページ作るのに2週間近く掛けたページなので、感想文も
原稿用紙3枚分、掲示板へカキコよろしく(笑)

と、いうわけで、まだリンクボタンも作ってないので
下の画像をクリックして『ゆず縁の地への旅』のページへ飛んでね(o^-')b



ジャーン!!早くも「ゆず縁の地めぐり」第2弾をアップ!!
同じく下の画像をクリックして飛んでね(o^-')b




東京へ出張してました〜!!
4ヶ月間の出張が決まり、千葉にいました(^^)
仕事的には厳しいんだけど、折角だから観光とかして楽しまないとね。
てなわけでいままで行ってきたところを紹介しま〜す。

下の画像をクリックしてリンクページへ飛んでね(o^-')b



ゆず アリーナツアー2006
”リボン” in名古屋へ行ってきました

追加公演はひと味もふた味もレベルアップしてました!!(^^)
いやぁ〜名古屋は遠かったけど行って良かった!!
今回はツアーのファイナル前日のライヴにあたる
名古屋レインボーホールへ行ってきました!
詳しくは↓をご覧ください(^^)
名古屋と言えば味噌カツでしょう!
ということで、TVで放送されていた
青木さやかお勧めのお店
『らむちい』へ向かいました。

席に座ると、隣の席に座っていた女性からチラチラと視線がっ!
しばらくすると、その女性から・・・
『すみません、今日のゆずのライヴに行かれるんですか?』・・・と。
そう!彼女たちも今日のライブの前にパワーを蓄えようと福井からオレ達と同様TVでこの店を知って来られた模様(笑)

食に対するパワーも凄いゆずっこをお互い讃え合い彼女たちと別れました。

味噌カツの方は、かなり濃い味なので好みが分かれるところでしょう。
お腹もいっぱいになって、目指すはライヴ会場の隣のホテルへ!
早く会場へ行かないと追加公演から追加されたグッズが買えないぃいいい!

と、言いつつカッコイイフェラーリを売ってるディーラーを発見して写メをば・・・(^-^;)

この車ならオレの住んでる兵庫の西の端から会場まで3時間掛からないだろうなぁ・・・
ん?あれ?今回約3時間で現地に着いてるかもかも!?!?(爆)
会場へ到着!!
グッズ売り場はどこどこ??
ん!?なっ!!
なにぃぃいい!?

オレが神戸公演で買ったシャツ以外全グッズ売り切れぇ!?
ガーン!!!

まぁ開場30分前に来てレアグッズを買おうなんざ、ゆずのライヴでは不可能な事十分判ってたさ・・・
仕方ない・・・神戸で買ってたタオルを投げて、逆にディープなゆずっこをアピールす・・・ん!? あれっ!?

うぉぉおおおおお!!
ホテルにタオル忘れてきたぁああああ!!

ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

※ 今回のツアーでは『日はまた昇る』という曲でタオルを投げるという演出をゆずっこ全員でやるんで、タオルは必須アイテムなのです・・・(死亡)

心で号泣しながらトボトボ歩いてると、さっき味噌カツ屋さんで会ったゆずっこと再会!
どうやら一足先に会場へ向かっていた彼女たちもグッズを買うことが出来なかったらしい(泣)
で、また彼女たちと別れて会場に入ってみると思ったより中は狭かったです。その方がステージが近くてイイですね。

※ 写真はライヴ開始前にコッソリ撮ったんで天井が撮れちゃってます(笑)

ライヴの内容については最後に書きます(*^-^)
ライヴも終わり興奮冷めやらぬまま、ホテルへ戻・・・らず、名古屋で美味い手羽先を食べるぞぉおおお!!
と、いうわけで、電車2本乗り継いで
『伍味酉』(ごみとり)という店に行きました。
ここの手羽先は甘辛いタレがたっぷりかかった手羽先で、これがビールに合う合う!!(´ρ`)
他にもコーチンのムネ(刺身)も絶品でした。
ちなみにこのお店、ナイナイの矢部っちお勧めのお店だそうです。
次に向かった店が・・・
えっ!?2軒も行ったのかって?
行きますとも!!
美味い店があると聞けば足がライヴで飛びすぎてガクガクになっていようとも!!(爆)

この『世界の山ちゃん』の手羽先は中国の塩を使ったシンプルな味なのですが、これがまたコンソメ系の味で超美味い!!
あとでタクシーの運ちゃんに聞いた話によると、この店は名古屋で2番目に手羽先を始めた店で、元祖手羽先!という店は他にあるようなのですが、そんなことはどうでもいいです!ほんと美味しかったです。
ちなみにこのお店の新聞には吉本の芸人『ロバート』が来店した時の事が書かれてました。

流石にもうお腹もパンク寸前になったのでこれにて初日の工程は終了!
ホテルに戻って、無料でいくらでも入れる健康ランドのお風呂でゆっくりして・・・
ん?なっ!なんでここにゆずのライヴスタッフジャンパーを着た人が居るんだ?
も、もしかして、ゆずの二人もこのホテルに!?!?
Σ(・o・;) ハッ!!ゆずの悠仁はサウナ好きだ!! と、言うことはサウナで待ち伏せ作戦だぁああ!!!

10分経過・・・
来ないなぁ〜 一旦脱出!!
2本目にトライ!!
5分経過・・・
ゆずがこんな安いホテルに泊まるわけないわなぁ(^^;)と、諦めて寝ましたとさ(チャンチャン♪)
さて問題です。ここは何処でしょう?
ふふふ・・・・
そう!ココこそが、ゆずの二人がライヴの前日に訪れたというコーヒー屋さんの『コメダ珈琲店』(栄店)だぁ!!!

今回のライヴでは、毎回ゆずの二人が交互にスナップ写真を撮ってその土地を紹介してるのですが、今回はツアーファイナルということで二人一緒に名古屋の街に出て写真を撮ってきていました。

この珈琲店はチェーン店なのですが、一応店員さんに『ゆずの二人はココに来ました?』と尋ねたところ、『みたいです』とこっそり答えてくれたので、間違いないでしょう。
ゆずの二人と同じ位置で写真を撮りまくってるゆずっこの多いこと!

・・・というわけで、オレも一枚(爆)
・・・で、ゆずが『今度から名古屋に来た時は必ず食べようと思う』と絶賛していたコイツが『シロノワール』というクロワッサンにソフトクリームを乗せて、それにシロップを垂らして食べるブツです!
一口食べてみると・・・

σ゚д゚)ボーノ!!!!

参りました!!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
店を出る頃には店の周辺にゆずっこの団体がアチコチにっ!
恐るべし、ゆずっこ共よ!!(笑)

で、ふと足元をみると、そこに集金袋が落ちてるぢゃ〜あ〜りませんか!!
神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ちゃうちゃう!

急いでたので、そのままその場に集金袋を置いて立ち去ろうと思ったのですが、警察署を探して届けてきました。

改造車でK察屋さんに行くのイヤなんよねぇ〜(汗)

捕まらなくて良かった・・・(´▽`) ホッ
問題2:
ここは何処でしょう?( ・∀・)ニヨニヨ

そう!ここ『SUNSHIN SAKAE』の観覧車へもゆずの二人は訪れたのでした。
と、言うわけで、悠仁が立っていたと思われる場所からパシャ!(^o^)ここにはあまりゆずっこ居ないなぁ・・・
と思っていたら、アチコチに岡村ジャージを着たゆずっこがっ!(^^)

ゆずの二人は観覧車に乗らなかったようですが、せっかくなので乗ってきました。

遊園地と違って観覧車の真下がアスファルトだとかなり怖いです!!

下から見るとそんなに高くないから全然平気だと思っていたのに・・・(^^;)
今回行ったツアーは何度も言いますが追加公演で、通常のライヴから変更していた箇所が多々ありました。
大きく変更されていたのは、セットリストから『真夏の太陽』が削除されて、通常のライヴで削除されていた『冷めたコーヒー』がアンコールに追加されていた事。

また『もうすぐ30才』でのミュージカルシーンで”♪仲間とよく歌ったあの歌だった〜♪”のシーンにBARのセットが追加されていました。

細かいところでもいい方向に修正されていて、公演時間3時間半といつものライヴより約1時間、今回の通常のライヴよりも約30分長く楽しませてくれました(感謝感謝)

岩ちゃんもいつもよりテンション高くて、珍しく歌詞を2回も間違うなんて事も!(^^)
最後のコメントも『リーダーに全部言われて何も言う事ねぇ〜や(笑)』と言いながら、いつもより多く話してくれてました。

今回のライヴツアーはこれで終わりですが、早く次のライヴにも行きたいです!!

     やっぱゆずが最高!!  またあおう!!(*^-^)/

ちなみに『夏色』の名古屋バージョンの掛け声は『もうすぐ夏だね』と『風邪などひくなよ』でした。
また『チェリートレイン』での振り付けは今までのライヴで一番気に入ってる振り付けとの事で、ワールドカップの全日本代表発表の時に”巻誠一郎(ジェフ千葉)”の名を読み上げた直後の驚きの声(オォ!!)をやりました(笑)



本ホームページはリンクフリーですが、
リンクを張っていただく時は御一報ください。
またその時は下のバナーをご利用ください。

  
(C) 1999.1.27 gts-kai@mail.goo.ne.jp