槍騎兵宮城
LancerEvolutionOwner'sClub


おしらせ


2017/03/20 東北ランサーエボリューションミーティング2017 お知らせ掲載
2016/04/06 東北ランサーエボリューションミーティング2016 お知らせ掲載
2015/04/08 東北ランサーエボリューションミーティング2015 お知らせ掲載
2014/04/19 東北ランサーエボリューションミーティング2014 お知らせ掲載
2013/04/22 東北ランサーエボリューションミーティング2013 お知らせ掲載
2011/05/22 震災挨拶、アルバムに2010年イベント結果移動


5月3日(水)岩手県の雫石プリンスホテル様会場にて行われました!
昨年と同じく「ランサーエボリューション」「インプレッサ」をはじめ、
「レガシィ」「コルト」「スイフト」「86」「BRZ」、その他スポーツカー、
車種を問わず、スポーツカー大好きな皆様の集まりです。
ランエボ大好きな参加者で、見たり語り合ったり
楽しいミーティングにしたいと思います♪

2017年開催6th stage!!ではおよそ120台の参加車がありました。
北は青森、西は兵庫からの参加。
このイベントを毎年楽しみにしていると、
ありがたいお言葉も頂き嬉しい限りであります!

※トップページ内の写真は2017年のミーティングの風景です。


ご入会のご案内 メンバー フリー掲示板 槍騎兵公式ブログ アルバム
  槍騎兵リンク メンバー専用掲示板 メーリングリスト  

トップ画像


 

槍騎兵みやぎってどんな集まり?

「槍騎兵」とは三菱ランサーエボリューションのオーナーズクラブです。
全国各地に存在し、私達は宮城を中心に活動しています。

各人がそれぞれのエボの楽しみ方を持ち、同じクルマに乗るもの同士の 情報交換、ミーティング、ツーリング等のイベント活動をしています。
 エボを通じて仲間達と楽しく♪
一人でも多くの友人を作ってもらいたい、 そんな場でありたいと思っています。

「常に皆が主役のクラブです♪」

槍騎兵本部へ