YAMAHA SR WebRing

SR WebRingマーク
TradeMark designed by KOSUKE MIYATA

この「YAMAHA SR WebRing」は、SR500/400に関する情報を提供するホームページを輪(リング)のように相互リンクするものです。

ホームページを訪れた方々は、このリングの中をたどっていくことにより、SRという同じテーマをもったホームページを効率よく次々と訪問することができます。

この「YAMAHA SR WebRing」に参加している各ホームページには、次のようなナビゲーション・バーが置いてあり、ウェブリングというサービスを利用して相互リンクしています。



SR WebRingマーク
YAMAHA SR WebRingへ
YAMAHA SR WebRing
前へ説明次へ
前5サイト一覧次5サイト

このリングはウェブリングを利用しています


※上記のバーのソースはここをクリック

このナビゲーション・バーには「リングに参加しているホームページの一覧」、「次(前)のホームページ」、「次(前)の5サイトを一覧」など便利な機能が入っています。

各ホームページの製作者は、リンクされている他のホームページを管理する必要はありません。このナビゲーション・バーが(ウェブリング・サービス)を利用して、自動的に案内してくれます。

さて、SRに関する情報を提供するホームページを運営されている皆さん!この「YAMAHA SR WebRing」に参加しませんか?

皆さんが参加することでこの輪(リング)が大きくなっていきます。リングが大きくなればなるほど、このリングをたどる多くの人に皆さんのホームページを知ってもらう事ができます(アクセス数が増える!)。もちろん参加は無料です。SR関連webサイトのwebmasterの皆さん、一つご検討下さい。

登録方法はこちらをご覧下さい。

また、その他なにか分からない点・質問などございましたら、リングマスターまで。


表紙へ戻る

Valid HTML 4.01!