18禁!?写真集 もくじ

ツーリングからジムカーナ、サーキットまで

 ツーリングからジムカーナ、サーキット走行などなど私の記憶として・・・

 写真を撮ってくれたカメラマンに感謝の気持ちをこめて・・・。


ツーリング

もともと私はツーリングライダーです!!
だからバイクも基本的にツーリングに困らないものを選ぶんです!!

RFOC全国ミーティング

1998年10月10日〜11日 静岡県浜松市スズキ本社でRFオーナーズクラブ全国ミーティングに参加したときの模様です。

CBRML冬オフ会

2000年2月20日 CBR関係のイベント初参加です。ちなみに主催者は「まさか!!」の人だったりしました。

信州ツーリング NEW

2002年8月 夏休みは信州へ避暑です。乗蔵スカイラインの一般車両の通行は今年で終わり・・・。


ジムカーナ

足を突っ込んだのはスポライからです。
あくまでライディングテクニックの向上を目的としてます。

まだ適当な写真がない・・・あしからず。

1999年12月26日 GRA特別練習会 タイムトライアルリザルト

事実上、CBR600Fの初陣となりました。


サーキット

たまにはキレた走りをしたいぜ!!
コンバットモードに変えて!!うらららら!!!

阿讃サーキット走行会

1999年10月11日 徳島県浜松市の山奥に阿讃サーキットはあります。ここで運命の出来事が・・・。


戻る