プロフィール


 

名前:ぶっしゅまん R

生年月日:1973年式 29才。おおー、大台まであと1年を切ってしまった…

 職業 針金の研究
  

趣味:バイク(ツーリング、ジムカーナ、普通の人より「うまい」と思っている…。GRAのタイム指数は10400ちょっと。→CBR600Fに乗り換えて10200にUPしましたヨン。)

:パソコン(初心者に毛が生えたくらい…。
っだったのがPC改造に夢中。マシンはマザーボード、CPUが交換され、 K6-2 350MHzを400MHzにオーバークロックし稼動中!!ちなみに元はGATEWAYのMMX200マシンです。)

に加えて「2台目」マシン導入。A7M299-DでのDual(Duron1GHzx2)で更にFASTTRACK TX2000でITE RAID+0 構築

:音楽鑑賞(基本的にクラシック。バロックがイイね。カラオケ?あんまり知らん…)

 

*一言メモ*

学校では化学(電気化学)をやっているけどバイクいじりをやってるおかげで機械、電気のこともちっとはわ かっている(つもり)。
研究室で使っている古―いガスクロなんかも壊れたら自分で修理してしまっていたりしていた。
最近はコンバットフライトシムに夢中。P51Dに乗ると敵無しか?

*私のバイク歴*

*19歳の時原チャリの免許を取る。バイクの公道初体験は公式的には?ヤマハ、ニュースメイト50。
新聞屋でバイト?してたんでこんなのになってしまった。

*大学入学と同時にホンダ、NS-1購入。初のマイバイクである。メイトであちこち走り回ることに目覚めてしまった私は将来バイク であちこちいくぞと決意。スクーターでは物足らないだろうと思い思い切って買っちゃった。まだ発進もままならないのに ライディングの理論(そんなに偉そうなものじゃないが)を考えはじめる。いかに安全に速く、うまく走るか…。

*大学2年の初夏、カワサキ、ZZR400N2購入。こいつであちこち走り回った。北海道も行ったし…。極めつけはジムカーナ。 初めはライディングスクールに行ってたけど更なるライディングの追求を目指してちょっとやったら…ハマってしまった。 以後ZZRは無残な姿と化す。

*大学3年の夏、ヤマハ、DT200R? 中古で購入。日々壊れていくZZRを無残に思いジムカーナ用に購入したつもりだけどこれは 失敗だった。10年以上前の単気筒2ストは低速でスタンスタンするしトルクないし…。しかしこいつのおかげでオフの楽しさが わかった。けどオフの装備を買う金がないので手放す。

*大学4年の春、NS-1手放す。

*大学4年の夏、ホンダ、VT250スパーダをもらう。ジムカーナ用にと思っていたけど私はデッカイバイクをクルクル回すことに楽 しさを見出していたのでZZRが出動できない時の予備と化す。

*大学院1年秋、ZZR手放す。同時にスズキ、RF600R中古で購入。ほんとはCBR600かVFR750Fがほしかったけどこれらの中古のタマ 数ってほとんどない。で、たまたま見つけたRF600Rにしてしまった…。

*社会人1年目、サーキットでRF600R破壊!!修理できたけど、2度目はダメよなどといわれたので思いきって新型戦闘機投入。 CBR600F4 GETする。ついでにスパーダ手放す。今から思えばスパーダを手放したのは失敗!!

で、やっぱ、技術の向上にはOFFが一番とDT200Rを買い戻す!!(DT200Rはバイトの知り合いに譲ってた。)

*2000 二輪車安全運転大会 大阪府大会 優勝 

*2001 3月、雨のTIサーキット走行会で1コーナーでぶっ飛びCBRは大破。(T_T)

   二輪車安全運転大会 大阪府大会 準優勝

*2002 猪名川サーキットライディングスクールのお手伝い始める。

   二輪車安全運転大会 大阪府大会 準優勝  第35回二輪車安全運転全国大会 大阪府代表(Aクラス)

以上、現在に至る。(CBR600F、DT200R保有)

4
戻る