片倉オート商会

東京都八王子市片倉町

電話 0426−36−9426

私がいつもお世話になっているオートバイ屋サンです、ちょっと目立たない位置にあり場所も狭いですけれども

レース活動などもやっています。有名どころでは、現在、スーパーバイクで活躍中のヤマハYZFに乗る、

吉川 和多留は、このお店のチームのクラブ員でした(ですかな?)。平日の昼間に行くと遊びに来てたりしますよ、、、

このお店の社長も、ちょっとはしれた人です、最近ではレーサー(ライダー)と言うより、創るという方面で時々雑誌などにも掲載されたりしています。

狭いお店には、まさに所狭しとレーサー(マシン)が並んでいます、現在企画中のホームページでそのマシーンを紹介できると思います。

また、レーサーではなくて、公道を走るバイクも、なかなかおもしろいものがあります、流用パーツ物、オリジナル物とさまざまです、ジャンルもミニ、オフ、オンとオールマイティーです。

もちろんスクーターからビックバイクまで車検、修理等、何でもござれです。

このページを見たらぜひ行ってみてね!インターネットで見ましたと言えば少しは話のきっかけになるかな

トップへ戻る

ジオシティーズの入り口へ このコミュニティの入り口へ ご近所を訪問する