VWtitle.gif
バナーフリーです。リンクの際ご利用くださいませ。
無料カウンター
OKINAWA BUGS SHOW イベントリポート VW本便利表 My VW okinawa VWs BBS ワーゲンLINK about me PHOTOS
2007.10.05 表紙を更新  私たち結婚しました!おめでと〜
2006.02.05 MY VWを更新!
2004.12.29 表紙を更新 タキケン号できた〜!ワーイ
2004.11.26 My VW と表紙を更新 タキケン号どうなってしまうのか〜!
2004.3.28 表紙をちょっとだけ更新 あの可愛いワーゲンたちはOKINAWA BUGS SHOWに移動しました〜
2003.7.31 <VW>カブトムシの愛称、旧型「ビートル」生産に幕(毎日新聞)とうとう生産が終了してしまった空冷VWですが、
VWは不滅です!今日も元気にワーゲン走らせてあげましょ〜!
PHOTOSをUPしました!沖縄の海にダイブ!!
about me をupしました。
お世話になってるBUGGARAGEリニューアルオープンしました!
店の様子を少しだけイベントリポートで紹介します!!

おきなわーげんBBSを作りました!みなさん、情報交換しましょ!!
HAPPY WEDDING!!
Resort Wedding VWs!
NEW ENGINE COMPLETED!!
ハル号と並んでHAPPY!!
タキケン号 復活!!

見えない穴と錆がかなりこれからばらしていきますフェンダー取りますよ〜ドア なし床板張替え中サフェしてます、ビンテージツートンみたいもう少しあと少し
ついに完成!!仕上がりは、そりゃもう涙もの・・・
okinawa1303bros.jpg
STREET VWsオキナワ03BROSとして載せていただきました〜。これからも楽しくカスタムしていきます!