Last Up Date

2002/11/05

sorry japanese only
動作確認は,IE5で行っています

 


あなたは,1998.3.21から人目の訪問者ですぅ〜


2002.11. 5 ゲストブックと携帯からのゲストブックを追加
2002. 9. 8 やばい!ほぼ一年ぶりの更新だ(^^;アセ といってもGBだけだし。。。


愛車の紹介

オイラのVR−4の紹介

秘密兵器

取り付けと、その後の経過

ギャランのデータ

お役に立つ情報が?

整備日記

リアLSDの取り付けと4WS外し

エボコロリ

ギャランの改造計画です

battle エボコロリ隊

エボに勝つための軍団

リンク

お友達のリンクが!

賑わっているゲストブックを見ちゃう

ジオのGB 12冊目

賑わっているゲストブックにカキコする

ジオのGB 12冊目

日記なんかを見てみる

日記なんかを作ってみたりして(^_^;)・・・

5 9 10 11 12 13 14

早いもんだね〜、14冊目だよ

携帯からもカキコできるのGB

気楽にどうぞ〜


あまりにもいたずらメールが多いので、galan@のメールは受信しません
GBにメールくれと書き越してもらえれば返事を出します。

このページのホストは GeoCitiesです。 無料ホームページをどうぞ!