「クルマ好きおじさんの家」へようこそ、上がって行って下さい


ここの作者であるおじさんこと Kazuです
いろいろ脱線していますが、クルマ関係を中心にお届け居ます
とは言っても、けしてエンジンがどうの、タイヤがどうのという、マニアのページでは無いですから
気軽に見ていってください、むしろKazuはそう言うのは苦手(^_^;) です

←おじさんの所属するSTEPWGNのチーム「elfin」のHPです
←ドライブや洗車前の参考にしてね(^O^)/

←ここも行って見てね(^O^)/
フルーツメール

ここへ来ていただいた、あなたは 番目の良いヒトです

いつのまにやら1万7千カウント突破
って、見てないのかい(^_^;)
2万ヒットに向けてリニューアル計画中・・・て本当か・・・

2003年F-1 もすぐ開幕ですね
  琢磨は走れないけど・・・ガンバレHONDA

愛車のステップ君

10000カウントゲットした方は・・・記念すべき方はどなた〜\(^O^)/
9000カウントをゲットしたのは白のスピーディー(ステップワゴン)乗りのYさん
          (2001年7月4日 0:09の事でした)
8000カウントをゲットした方は・・・またまたどなた〜〜2001年4月10日?ごろかな? 7000カウントをゲットした方はどなた〜〜〜(*^o^*)
6000カウントをゲットしたのは「松坂牛之助」さんです2000年8月18日正午ごろでした
5000カウントをゲットしたのは「narupapa」さんです2000年5月12日 でした
4000カウントをゲットしたのは残念ながら不明です(1999年12月1日の事です)
3000カウントをゲットしたのは東京都在住の「マーズ」さんでした
2000カウントをゲットしたのはアメ〜リカに在住の「しゅぱいす」さんでした
1000カウントをゲットしたのはSWECの「もとちゃんさん」でした(99年1月28日)

更新履歴の部屋

NEW「クルマが有る風景」第二話を追加(2000年6月11日)

NEW「LINKの部屋2号室」をリニューアル(2000年6月27日)


  
☆リンクの部屋1号室 ☆リンクの部屋2号室STEPWAGNのHP集
kazu-o@my.forum.ne.jp

バーナーが出来ちゃいました、お友達のジージョさんの力作です、しかも3つもだ〜〜
リンクしてくださる方は、好きなの選んで使って下さい。



ジージョさんの素敵なホームページへはここから行けます


(C) 1997


GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン