Top Link BBS
title
2月2日、神奈川県足柄のデニーズでミニオフがありました。
ここではその時集まった地味車の紹介をします。

当日早朝足柄は積雪が心配されましたが、この時期にも関わらずそれは無く路面の凍結もほとんどありませんでした。とは言っても東側だけの話なんですが........
今回は走るためのオフではないので、お山の画像はありません。



.
遠く山並を眺めながら地味イタY10揃い踏みです。
左の旦那さんの Y10はチューンされてるので、画像上見掛けは同じでも中身は全くの別物です。
ひとしきり2台のY10の比較に花が咲きました。一年違いなのに仕様も微妙に違うのでした(苦笑)

.
ピッチを上げるとほとんどバイクのような排気音で、ブラジリアンユニットってこんなエンジンなんだと思い知らされます。ストレス無く回るしおもしろいですよ〜。
左はホイールカバー白塗り以外はデフォルト状態のたなまのY10。

.
駐車場対面は左からいとさんのAX14TRS、えなさんのUnoMk.1Turbo、匡さんのプントスポルティングです。期しくも今日はリッターカークラスの地味車の集会になってしまいました。

.
魅惑のプンスポリアです。
Unoの後継者だというのがなんとなく納得できるショットですね。
本日は午後までおしゃべりして散会です。
Top Link BBS