おっとっと 難とかやっと軽4レースの準備がはじまりましたっ!



なんとスポンサ〜まで? 付きました!

あのいつものそば屋の匠さんていうか水光園、大橋商会(いつもお世話になってます)
ガレ〜ジ吉田さん(う〜んオイルください!)

カラ〜リング∩ロゴはど〜しよう?  どこにロゴ入れたらいいのかなッ?

とりあえず 色は黄色を予定・ ・ ・  う〜ん悪趣味!

これがレースがダ〜トだったら YASU嬉しいのに・ ・ ・

佐幌サ〜キットでの耐久を予定!
勝ち負け 正直言って関係ないです。 楽しくて 気持ちよければいいんですっ!

急ぎ!  メンバ〜募集! 誰か一緒にやりましょう?
気になった人は伝言に参加してやる〜と書いてください!
とりあえず気になったから伝言つ〜お問い合わせも大大大歓迎〜
レ〜スに出なくても手伝いだけつ〜のも歓迎いたします・
(タイム計測・アタックマシン?製作・ピットクル〜・バ〜ベキュウ番町?・レースクイーン?・)
とりあえず なんでもいいです! 特に特技 必殺技がなくてもいいです!
遠方の方でもいいです、アイデアだけでも! 当日参加でも・ ・ ・

一応アタックマシン製作段階もイベントと考え・ ・ ・
焼肉やカラオケなどを予定 楽しくねっ!

レ〜サ〜希望者の人は基本的にシ〜ズン中一度は乗ってもらいます!
(どんな 下手な人も?  前田でも・ ・ ・)

レース予定

4月9日 オ〜プニング戦  5月14日 第1戦  6月11日 第2戦   7月30日 第3戦   9月3日 第4戦  10月8日 第5戦  11月5日 第6戦





まずマシン探し・ ・ ・  2000円でYASU秘密基地?と言うかYASUの廃車置場?・ ・ ・
にてアルトを購入!

それが やはりまず雪かきから・ ・ ・



            ここからスタ〜ト わ〜雪いっぱい!         とりあえず前田 間柴 エンジンが掛かり「やった〜」





ユニックで上げる!              間柴早速アンバーコート 内張りはがし!


   
写真 1
車いっぱい? 道ふさぐ気か〜?
前田セカンド軽
間柴セカンドミニカ(メイン86)
YASUパジェロ
いいSジェミニ
庄治セカンド軽トラ(メインMR−2)

合計5台? 何も一人一台じゃなくても・ ・ ・

写真2

前田 ジェットヒーター持参!でユニック燃料溶かす!
(−20℃もなれば軽油が凍る!)
間柴 充電器持参! バッテリー充電!

写真3

前田早速 チューニング?開始!




前田なぜか?コサックダンス!           YASUなぜか?間柴号でドリ!

やはりYASUが一番遊んでいた・ ・ ・

実はいいS YASUは遊び?で出るつもりだったが前田 間柴の燃え方が凄くて
・ ・ ・   「わ〜あいつ等 すげ〜」な〜んて言っていた。

前田怖い・ ・ ・


付録!

KPのエンジン(4AG)を貰おうと庄治さん登場!
いいSといきがあっている・ ・ ・   一人もくもくと70カローラのスワップへ・ ・ ・