向こう見ずな。。。結果!


「ガッチャ〜ン     ど〜ん    パリ〜ン」

う〜ん イヤな音!  事故ってイヤだよねっ でも こういうこと やっている人達は 「 つき物 」 です!

なので、少しでも 事故とやらを 楽しもう? と思い! 掲示します!

2000年 6月15日 H峠でまた! いい がっ。。。

ASTのOFがある前日YASUは何故か札幌にいました!
皆寝坊するので一番忘れてそうな?いい にTELする。
ツルルルルル〜 いい「あっイキナリなんだけど。。。カルタス売ってもらえる?」
YASU「はっ?」 いい「俺今 刺さった!」
YASU 「H峠?」 いい「うんっ! フレームもダメ!」
YASU「君はジェミニよりいい車に乗ったほうがいいから、いい機会ではないか?」
いい「いゃ〜今迷ってるんだぁ〜」 YASU「絶対にカルタスかシビック」
いい「・ ・ ・ 」


本人は写真を撮っていないので。。。  YASUがタイヤの後縁せきを撮影してアップします。



結局。。。
「ジェミニ直すことにする〜」と言って
フレームを直しました!
やはり マニアな車に乗る人は@@@(謎)

Y「もっといい車に乗りなさい!」 いい「えっジェミニいいしょぉ〜」
Y「・ ・ ・ 」 いい「最高ぅ〜」
いい「86に乗ってる人に言われたくない!」
Y「えっ? そうなんだ??」

彼はやはり!ジェミナ〜です。
2000年4,29 向こう見ずな走行会の出来事・ ・ ・

タイトル( 今年は いい の年かも? )
4,29YASU主催走行会で。。。
いいはカックを乗せ。。。名言? 「俺 結構無理してるよぉ〜」
と言いながら相変わらずな、熱い走りをしている。
2フィート目 今度はモンモンを乗せ走る がっ ・ ・ ・
サホロ2コーナーで ドカン!?
なんか さもんを追いかけて。。。? 無理してた?

半クワガタ。。。(笑い)
右 笑ってるYASU (だって。。。いい は本当は上手いのに車が足を引っ張ってるからこれで?と思ったんだもん)
左 いい 苦笑い。。。  向こう見ずだから?

実は結構目立ってた!
始まってまもなくだったし。。。  おっ? 真中のグレーのパーカーの人は
去年の 刺さり王? さもんです(笑い)
何故か!この時に「お前等ファミリアの戦闘力知らなさ過ぎ。。。」と言ってた!


絶対に直すと言い皆で、車にパイプ掛けたり、なんか色々やってます。
でもっ! その横でYASUは「無理 無理 絶対に直らないよぉ〜(笑い)」と
いい が次に乗るまともな?車を期待してた(謎)

Dear いい
君は本当は上手いから。。。ジェミニでデフの無い車に乗らないで
もっといい車に乗りなさい!
もう、ジェミニはいいでしょ? 拘るのも足を引っ張るなら変えたほうが@@@です。
From YASU


でっ 1999年 秋 の出来事・ ・ ・        

タイトル { おっと又かよ さもん }
9月26日 日曜日  YASUの携帯に つるるるるる・ ・ ・
YASU「もしもし」 さもん 「車 また 借りることになるよ」 YASU 「はっ 」
YASU 「また やったの?」  さもん 「行ったら 笑うことがあるよ」
YASU 「車 引き上げたの?」 さもん 「これから・ ・ ・」
YASU 「じゃっ 搬送車借りようか!」  さもん 「そうだね!」 YASU 「今から 行くね!」
さもん 家 に向かう途中・ ・ ・
YASU 「いいs さもん 事故ったの?」  いいS 「はっ  なに 言ってるの 金 が じこったんでしよ!」
YASU 「はっ    何 言ってるの?    さもん だよ」         いいS 「 俺 金 送っていったもん・ ・ ・」
YASU 「 さもん 金 のこと 言ってるのかな・ ・ ・」  いいS 「さもん 昨日来なかったよっ 」
YASU 「あっ そうなんだ  じゃ  金 かな〜」      いいS 「・ ・ ・」
さもん 宅  
さもん 「とりあえず 行ったら 笑い が 止まらないよ!!!」

YASU 「はっ〜」  さもん 「 ふっふっふっ」

とりあえず YASUの家へ・ ・ ・ 向かう・ ・・

YASU 「 もしもし・ ・ ・  いいS  金 も 事故ったの? ・ ・ ・」 「え〜 うそ〜 一晩で身内で2台・ ・ ・」

さもん 「わっ はっはっ〜」 「ばれた〜」

YASU 「とりあえず 家に来い!」


解説

 いいS と 金 と さもん で 3人で H峠へ行く予定だった が さもん は 行かないで 温泉に行くはず・ ・ ・

でも  さもん は H峠に行った!  ら    金  の車が刺さっている! 「 ばかだな〜」 な〜んて 走っていた  らっ ど〜ん

時分も 金 と 同じ コーナーで 刺さった!

いいS は 金 の 事故 しか 知らない  YASU は さもん の 事故しか知らない!

う〜ん こんがらがる!

この日 YASU いいS 金 さもん は 1日で 2台 搬送した・ ・ ・

結構 日曜のH峠は 観光客で 恥ずかしかった・ ・ ・

やはり この後も タイヤの競りが・ ・ ・
YASU様 1本 1500円で 2本 落札!!!  やった〜!!

まっ 写真でも!


はっきり 言って 馬鹿です!



ただいま 搬送中!



見えにくいけど・ ・ ・  1999 さもんこ〜な〜 と書かれている。



あら〜 刺さったのね〜!



金 ランエボ3  刺さった コ〜ナ〜
でも 86 も もっているもんねっ!


じゃとりあえず! 1999年夏 の出来事から・ ・ ・

タイトル {ファミリアって スゴイゾッ 空を飛ぶ?!!!}

この日は いいs と YASU と さもん とで山(H峠)へ向かう途中のS湖での事件!

さもん 「俺は支笏湖で鳴らした男だから〜」 とっなんか大変な自身だった・ ・ ・
でっ 先頭 さもん 2番目 いいs 3番目 YASU という順番となる!
YASU 「みんな 結構 飛ばすね〜」 
S湖で結構長い長い 直線があり すぐに ふか〜い左コーナーのところでっ・ ・ ・ あっあれっ! なにか ライトが・ ・ ・あっちこっち 向いてる!
コーナーまで行くと なんと ファミリアが アウト側の排水に落ち 左R タイヤが ・ ・ ・  なんと 逆ハノリ? の凄いヤツになってるではないか〜
YASU 「あっ〜 さもん さん 大丈夫?」
さもん 「あっ ちょっと ひっぱって〜 」 「 ごめんね〜 」 な〜んて かる〜く 言っているぞ!
YASU 「 えっ 」 「あっいいよ! でも タイヤが・ ・ ・」
さもん 「あっ パンクしてた〜」 「あっ〜 うわ〜」
いいs 「やったね〜」
いいs 弟 「 落ち葉の様に ヒラヒラしてたよっ」
あ〜でもない こ〜でもない していて ユニックで釣る間! YASUの携帯に  会社のインプレッサから「帯広のピンサロって何処 ?」 YASU 「・ ・ ・  知らないよ〜」
世の中には 人が大変な時に・ ・ ・ いろいろな人がいるものです

原因 

なんと さもん はあのコーナーを 進入170以上確認していたそうです! ブレーキはどのヘンでいったかは不明です!
本人いい訳・ ・ ・
「 ミゾ 落とし アウト 失敗 ・ ・ ・」 頭文字 D の真似?
反応 
YASU 「・ ・ ・ 」
いいs 「 ・ ・ ・ チョット違う

まっ 写真でも どうぞ・ ・ ・


やれやれ ! これで 彼は6台目のファミリアを買う羽目に・ ・ ・
も〜 BF-MR じゃなくてもいいのに・ ・ ・

この後 このファミリアのタイヤは・ ・ ・
暗闇の中 から ・ ・ ・
「500円 500円 500円 」       「1000円!」       「1500円!!!」

と 競りで 1500円(M7R 7分山 1本×2本)  で  一番貧乏な YASUが 買いました!






昔 昔の お話! YASUのこと・ ・ ・

ドリ? って・ ・ ・?


う〜ん チョット昔の話だけど・ ・ ・?  今から7年前・ ・ ・?

YASUの初心者の時のことです・ ・ ・

当時学生のYASU! 平日はいいね〜な〜んて言いながら・ ・ ・ ナビには当時の彼女シノブちゃん(18歳 B86のDカップ 好きな食べ物  キュウイ)を
乗せて かかってる曲は たしか TRFなつかし〜???

S湖を過ぎ・ ・ ・H峠へ GO〜!  とっ思ったら「トイレ・ ・ ・」

でっ トイレ YASUは待つ・ ・ ・

しのぶ「ごめんね〜」  「いいよっ」 YASU

ブ〜ン ブ〜ン ブ〜ン バオンッ!

「おっシビック?」YASU  かなりイケテル シビックだっ ロールバーにかなりのシャコタンのEF6の黒!

「追いかけ様っ!」YASU    「がんばってっ」しのぶ
「はっはっはえ〜?」YASU 「追いついてきた!」YASU
S字 ・ 右 ・ 左 ・ 右・ ・ ・
「あっ!」YASU     「こわ〜い」しのぶ  

ご〜ん ? ? ?  シビック アンダ〜でポールに当たる 後輪が浮き グラグラ ドンッ!
シビックのFが当たり Rが浮きドンッと落ちる・ ・ ・
YASU 慌てて ブレーキ!!!  大丈夫!!1
シビックへ向かう・ ・ ・
「大丈夫ですか?」 助手席から男の人 「ちきしょ〜う!!!     やっちまった 〜 今月2回目 わ〜」男の人
「そうなんだ〜!」YASU  「運転席の人は?」しのぶ
「えっ」 男の人  「あ〜」YASU 「うわ〜」しのぶ
なんと・ ・ ・ 運転席側は・ ・ ・  崖・ ・ ・  こわ〜・ ・ ・
「引っ張る・ ・ ・?」YASU  「お願い」男の人
でも 男の人 車に乗らない・ ・ ・  車ぐらぐらしてて怖いんだって・ ・ ・
車 出した・ ・ ・
話を聞くと・ ・ ・
今月 ここで2回目 一回目は バンパ〜だけで済んだ・ ・ ・
でっ年は 同じ YASUの86を見たことがあった!らしい  名は「みつ」
とりあえず下へ

シビックはボンネット バンパー ライト がさよ〜なら〜って感じ・ ・ ・

しのぶ みつの車で待たせ  ご希望により?YASUの車のナビへ・ ・ ・

「いくよっ」YASU  「はい」みつ

ギュぎゅ〜う    キャッキャッ〜

「アッアッア〜」みつ  「なんか 怖いね?」YASU  この頃からYASUはナビのアピールがいい?
「こ・こ・怖いって・ ・ ・?」みつ  「自分でも怖いもん!」YASU

「あれっ」 「あれっ」 「あれっ」YASU  「うそっ?」みつ

ジャッジャッジャッ〜
ギャッギャッギャッギャッ〜

解説・ ・ ・ おつり おつり おつり  あとハンドルどこ持ってるか分からなくなっていた

ど〜ん

「? ? ? 」YASU      「一日に2回死ぬかと思った・ ・ ・」みつ

まっ写真でも・ ・ ・

写真では見えにくいけど レッカー代はなんと・ ・ ・約6万  いたいでござる〜 (涙)

ここで一曲  歌・ ・ ・

「忍者レッカ〜 佐々木さん」  (忍者ハットリ君 替え歌・ ・ ・)

作詞 YASU 作曲 YASU

信号こ〜え〜  交差点を越え〜
僕等の所にやってくる〜  佐々木さんがやってくる〜
いつもの帽子に イボ軍手〜

オンボロ車にヒモ掛けて〜
目〜にも止まらぬ早業で〜

し〜ねて 料金 68000円!
ござ〜る ござるの 佐々木さんは
僕等の見方〜 JAFでござる〜 JAFでござる〜



あらら〜  by YASU