YASUの日記 はじまりはじまり〜!

う〜んじゃとりあえず、こないだ山に行った時のことから書きますか〜!


{牽引ドリ?}

2000、1、8 弟子の前田とK温泉へ走りに行く!  ウ〜ン 調子がいいぞ〜!
家を出る前 Y「前田〜お前の車 なんかガスくさいぞ〜」 前「そんなことないですよ〜」
山につき 一本目 なんかっシフトでロック出来ないな〜 ヘンだぞヘンだぞ! んっ前だのバカやろ〜間だこね〜! 
刺さったのかな?ちょっと登るかっ!

あっ来た! なんだ〜ちょっと送れただけか〜 前田「YASUさん いや〜滑りますよねっ」 YASU「そうだよねっ んっ!!!」
前田 「くさいっ!」 YASU 「あっ あれ!  けっけっけっ煙が〜」 前田 「どこからですか〜」 YASU 「・ ・ ・ 」
下ってから・ ・ ・    YASU 「 クラッチだ〜 あっ 前田の野郎 刺さりやがった!」  前田 「ちょっと 引っ張ってください!」
 YASU 「・ ・ ・  ダメだ!クラッチが」
前田 「えっ マジ! これじゃ〜2人とも 動けないんですか〜」 とりあえず2人とも笑う、  ハッハッハッ!
 YASU 「・ ・ ・ 」 前田 「あっ車来た!」
YASU「あっH峠で ロータスのってたでしょ?」   見知らぬ人 「はい」 「今日 ジェミニのひとは?」
 YASU 「今日はこないよ〜」 「ところで 引っ張ってください!」
見知らぬ人 「いいですよっ」 「あれ ささってないよっ???」 YASU 「クラッチが・ ・ ・」 ブ〜ン ドバ〜ン! 
YASU 前田 「ありがとう!!!」 見知らぬ人 「
ふっふっふっ 大変だね どうするの?」 YASU「牽引でっ・ ・ ・ 」 見知らぬ人 「あっ そう・ ・ ・  雪って滑るんだよ!」 
[じゃ又 あったら 声カケテ〜」

牽引!

パッシング 前田止まる! YASU 「スピード 上げてイイよ60ぐらい でっ ドリしてけ〜」 前田 「マジですか〜? あっはっはっはっ! はいっ」

YASU 「あっバカっ 80以上出てる! お〜お〜お〜 ドリ!!!???  よ〜し わ〜なんだこれ ドリしても 引っ張られてダメだ〜」

{みなさん 絶対 牽引でドリ出来たと言う話しは うそです。 できっこないよ〜あんなの!}



{人の車で・ ・ ・?}

2000年 1月15日弟子 前田の横で遅くにK温泉へ行く!

前田とK温泉へ行く、 温泉の道に入ったら 「おっ対向車!       いいSだっ 」     いいS「俺もう 帰るは・ ・ ・」

YASU「フルピン もう 履いた・ ・ ・」  いいS「履いたよ」 YASU「いいしょ〜」 いいS「そうでもないよ!」

いいS「上に S君いるよ!」  YASU「あっ 本当!」

上で あっれ〜さっき すれ違っての S 君 だったのかな〜 だれもいない!!! あ〜あ〜

さくっ           YASU「あっ 刺さった〜」  前田 「誰もいないですよね〜」

YASU 「押すか? 」    前田 「だめだ〜」     YASU 「だよねっ」

ぴか〜ん  あっ あれ 車だ〜 いやった〜  あっ S君だ!

ひっぱって〜      S 「OK 」  YASU 「OK ? 」

この日の前田の悲劇!!!  あと S君も・ ・ ・

S君 ラリー屋 だけに 早い!  こんなとここんな〜  あ〜     ってくらい!

YASU S君の エボを運転する・ ・ ・
う〜ん 難しい・ ・ ・  ちょっとやろう!

140 ・ ・ ・  170       コ〜ナ〜  1 2 3  ど〜ん!

あっ 刺さっちゃった!!!  ごめん!     S君「イイよ!」

バンパー 割れてます!

進入 140くらい スピン2回転 半!



室内が・ ・ ・



かわいそうな 前田!

今度は、 S君が前田の86に乗って!  下の写真!






{いいS ダッシュ?}

2月?日  YASU 小野君 淳ちゃん 仲間×2 前田 石田君の7台+1人+1匹?
でK温泉へ行く!

しばらく走っていると いいsジュニアをYASUがナビに乗せる!(いいSジュニアは本当はFRに乗りたかったのだが、
いいSお兄ちゃんに負け 18歳という若さでジェミナ〜となってしまったのである!

YASUの横で「いいな〜FR 」 「僕もう次の車FRにします!」 などと よほど FFがイヤなのかグチッテイル!

あっあれっ〜 いいS と 石田君 一緒にいるはずなのに・ ・ ・

いいSの車はあっても、石田君の車がない!  あっそうか石田君のナビにいいS乗っていったんだ〜!

まつこと 20分・ ・ ・

YASU「おそいね〜」  いいSジュニア「ささってるんじゃ・ ・ ・」

YASU「下ろう!」 「ライト見えたらゆっくりねっ!」

ドリ ドリ ドリ    いいSジュニア「いや〜 いいすね〜」

YASU「 おっ鹿か? 」  いいSジュニア「お兄ちゃん!}

いいS「引かれると思った〜  は〜 は〜 は〜 」

YASU 「懐中電気は・ ・ ・」 いいS「ない・ ・ ・」

石田君ささっていた・ ・ ・








また何かあることに更新! お楽しみに!