自己紹介






う〜ん ちょっと顔が見えないかな! 本当は 年賀状のために撮った写真なのに、忙しくて・ ・ ・ では 自己紹介 名前              YASU (な〜んか 本名じゃないぞ〜) 年齢            24.5歳                 趣味              温泉   写真?  ヘンな物コレクション 行きつけの峠 (ヤマ)  H峠 ドライブインの裏の坂道 S湖 K温泉 O町テストコースの横  好きな音楽     テクノ{アンダーワールド ケンイシイ 光 光 光(ピカピカピカ)    う〜ん 誰も知らない? ? ? こんなことやってる切っ掛け  本当は18の時 パジェロ とか ゴルフとか フィアットとか  そんな おしゃれ〜な車で女の子とオープンで走るのが         夢だったけど・ ・ ・学生時代に 86の先輩 ラリー屋の先輩 またまた  保育園からの友達 いいS の影響、今思うと 失敗かな〜て思うよ だって やめれないもん!   転がっても 突っ込んでも 空トンでも!  病気だよねっ 車暦紹介 う〜ん お約束! かなっ 1号車 年齢 18歳の時   あ〜あ〜 短いいのちだった・ ・ ・    練習したよなっこれで          S湖で 雨の日 ど〜んとねっ  なんで事故の後のメガネってなくなるの?            女の子見てるからってカッコつけたらだめだよ〜!




                     2号車

年齢18歳の時写真なし わずか 1.8ヶ月の命 赤黒 3ドア トレノ 車検と同時に  ど〜ん!      皆 居眠りには気つけよう! 3号車 年齢18歳 これも写真なし  2ドアトレノ 赤 黒      学校の僚の近くの家に捨ててあり!  3000円(ビール)で買った? 浜車で錆がひどくて・ ・ ・  土となり 捨てました!  4号車 年齢 18歳 3ドアトレノ アペックス これも写真なし 車検は・ ・ ・  の車でも 車検付きの車のナンバーつけていたんだよ、  車種も色も同じ車の・ ・ ・             5号車  19歳の時 はじめての86以外の車 175いいよね〜 最高〜 も〜なんでこんなにカッコイイの! てっことでここで仕様紹介! ブリット ジータ  ポテンザ8段 4段 タナベH150 クスコピロ ラリーアート4ピニ エンドレス タイプM ラリーアートブッシュ スタリオンクラッチ フライホイル 
う〜ん オロフレ峠仕様?



6号車  20歳の時 2台目の175  一瞬だけの命 知らない人もいるよねっ  未だに言ってない人も・ ・ ・    実は175を2台と言ってたけど3台なんです ゴメンナサイ!




7台目 20の時   あ〜あ 買ってすぐだったよねっ・ ・ ・ 




8台目 20〜21歳まで  も〜 凄く 愛していた 車175 最高〜







まっこんなもんさっ!