86関係のHP・ ・ ・ 

カッコイイ APEXさんのHP
   同じ北海道の86乗りで〜す 
  YASUもここのチャットにはまっております!
   コンテンツでは、あの?「水曜ど〜でしょ」も・ ・ ・ 
     とにかく かっこいい!

      ここは86乗りなら必ず行かなくてはいけない場所ですよねっ? 
                 地区別off会掲示板やメイン掲示板がお勧め!です。。。

 北海道のチューニングショップと言えば・ ・ ・
 まんねん番町はとってもイイ人です (笑い)

  これは参考になります!
                  同じ北海道の人で86乗り!
                  YASUは86と軽4レースの車輛に採用しております!  本当に凄い!
                  とにかく、86乗り以外も見たほうがいいです!
  たくみさんのHPここにリンクされてない86HPはもぐり?
                                   まさに86HPのタウンペ〜ジです??
 86とキティーを思いっきり愛してるめ〜ぐぅ〜さんのHP
                      さすが女の子らしく可愛いHPです 彼女はなんと沖縄??いいなぁ〜温かくて!!
                      北と南 さすがインターネットと思う今日この頃・ ・ ・ (笑い)

ジロさんのhpとにかくカッコイイ!!
                       yasuも見習わなくては・ ・ ・ (汗)
                       同じ北海道ですのでお互い頑張りましょう チャットにはジロさんのhpのアイドル美香さんも毎日来ております。
その他の車関係のHP・ ・ ・

  ジェミニ乗りのいいSのHP 
       この男は小学校の時から「ジェミニ!」と言い出して 今は・ ・ ・
          同じ峠の仲間で〜す!
  ジェミニの爆音小僧さんかれのマフラーはマブイ!!
                                   いい君もここまでやってくれたら・ ・ ・ 
                                   皆このジェミニはマジでカッコイイぞっ見なさい?
 ここは凄いです(笑い) YASUの大好きな車達が多く出ており・ ・ ・
                                 ジェミニZZR KP61 リンクには175 もぉ〜 最高です!!
                                 いいなぁ〜ZZR 


ここは、カローラGTしか購入した事が無い(過去3台)管理人のHPです。
て書いてるけど凄い・ ・ ・ (笑い) でもYASUも一度は乗りたい車ですカロGT



「COROLLA TRIPLE STARS」・通称CTSは、
車好きな人達が集まるチーム。
みんなでさまざまな情報を交換しましょう
道外の人も気兼ね無く参加してくださいね♪
楽しくOFF会なんかもやっちゃいますよん♪


北海道の若年スポーツカードライバーのHP
と言ってますがYASUはこの20歳と言う若さが羨ましい(笑い) て言うか憎いです。。。 いいなっ!!いいなっ!!

  
ミラージュオーナーのお部屋ですここもYASUと同じく北海道です(笑い)

ランサーEVO4 KAZevo4さんん HP楽しそうでスネェ〜 いいなぁ〜 速いマシン・ ・ ・
同じ北海道ののりゆきさんのHP
               すげぇ〜ランサーに乗っていましてサーキットで暴れてるらしいです(笑い)
 北海道の人で〜す!

             うおっすげ〜 憧れの・ ・ ・ タイプR
          しかも・ ・ ・ ACLとかで本格的にやっております!
        YASUもいつかは・ ・ ・ こんな感じで車を楽しみたいっす!
        でも 今はここのHPで楽しんでいるだけ!
        一週間に一度は見て「いいな〜」な〜んて言っております!
        {一人でストップオッチ押せる君?}の作り方など・ ・ ・ イベントの結果など う〜んカッコイイ! 
        YASUもタイムでアタックしたい!  こんなのに憧れてるんだ〜 えっ?似合わない?  

 ここはNEOさんのHP タイプRのオ〜ナ〜のクラブを作ってる!!
同じ北海道同士頑張りましょう (笑い)


シビック大好き(ホンダ好き)の人達が集まるたまり場です。ページ内には2つのBBS、CHAT等が盛り込まれ元気いっぱいです。
管理人苦心の、パーツインプレページも必見です。

旭川に本部のある、クラブ1.6のページです。陰口パーツインプレなど、個性的なコンテンツに撃沈寸前!! 


ACL3耐に出場したり走行会を企画している車好きの集まり。
その他、飲み会・カラオケ等でも盛り上がっています!!

北見のヒデさん、ゴンスさんが運営しているクラブアスリートのページです。男ならみませう。 

 AEな人はみ〜んな集合!  

                   AEなクラブです!
                   YASU 間柴 前田 APEX も入っております! AEな人とりあえずクリック!
同じく北海道が活動のステージのltlです・ ・ ・
                      道内でaeオ〜ナ〜は全員集合・ ・ ・ 

同じ北海道のノブ君のHP彼はジャリ吉です (笑い)
              楽しいよねぇつ ジャリは・ ・ ・ 


BANDOHさんのHP!
ALTの北海道支部です
AE92乗りは迷わずここ!

AE Series Team
北海道支部

 2つ上のASTの北海道支部  やはりAEは最高です!
オフ会やオフミの企画たくさんあり!  たのし〜よ〜!


{帯広水光園のHP}
      同じ北海道帯広のタイプR乗りのタクミさんのHP

      ACLに燃えており・ ・ ・ 美味しいそばを作り・ ・ ・
      平日でも並んでいる位美味しいです! 各情報誌では必ずと言ってもいいほど紹介
      されております・ ・ ・ コンテンツにはタイプRのコーナーも?あり!
      一度 食べてみては?   本当に美味い! 友達もはまっております!
      そば食べて遊びに行く時は3〜4時くらいがベスト! 


     同じ北海道のサーキットにはまっているあきとしさんのHP
     ホンダのプレリュードに乗っております! なんかいろいろ詳しい人です!
     ホンダのこと分からなかったら、伝言板で聞いてみては・ ・ ・
     なんと あの! さもん にしかわさん の知り合い!(コンテンツ向こう見ずな結果)
     車の趣味がまたいいんですよ〜!

走り屋予備軍北海道本部

                                北海道の走り屋の予備軍! う〜んもうすぐ免許とれるね〜!
                   取ったらYASU達と一緒に走りに行きましょう!
                   なんと高校生!  コレからが楽しみな人達です!
 同じ北海道のドリフトおにぃ〜ちゃんHIDEKI君のHP
                  コンテンツには出会いBBSや格安タイヤまで売ってます。。。
       同じ北海道のS13乗りの走り屋さんです。。。
               今度一緒に走りたいですがかなりはげしそうです。。。
       ここも同じ北海道の室蘭のR23乗りのM,sさんのHP
               カクテルにも詳しいとか。。。お酒の飲めないYASUは美味しいジュ〜スのコンテンツが。。。(笑い)

    ここはサホロ情報や北海道ショップ関係の情報が沢山あります。
                  競技関係やイベント関係も北海道で車人生を楽しむ方必見です!
                  yasuも定期的に覗いています 結構お勧めです!
   北海道の車好きはここに集まれぇぇぇ〜
                   とりあえず探し物?情報収集のときはこちらへ・ ・ ・ 

  北海道の車好きはここに集まれぇ〜〜〜〜〜
                   HP持ってる人もここにリンクしてもらっちゃおぉ〜(笑い)
                   個人の紹介やチャットなども有って楽しそうです。
  同じく北海道のR33乗りでチョット歳を感じてらっしゃる方ですがまだまだいけます。
                  だってYASUの峠の師匠よりも年下ですから・ ・ ・ 

 
       下のカックンのライバル? です。。。      


 ここはYASUが175ランサ〜(ランタボ)に乗ってた時にお世話になった
       ショップの店員さん カックンのHPです。
       約6年ぶりの再会広島県と北海道という今日距離なのにネットでした・ ・ ・ まさにネット恐るべし!!
       かなり走りには熱い物を持ってるようです (笑い)

  やっぱ175はカッコイイ (笑い)
                                              えっ175って?YASUが昔3台乗り継いだ
                                              ランタボのことです。
  北海道のBMW乗りの渋くてメッチャカッコイイHPです!
                                YASUの好きな車の一ついゃ今でも憧れ(笑い) いいなぁ〜

車関係以外でお友達HP・ ・ ・ 

実家が思いっきり近所?
                            YASUの中学までの先輩シャチさんのHPです・ ・ ・
                            ここは楽しい人が沢山です 間柴もここの常連?(謎)


ここは友達の同じ向こう見ず班のズ〜カのHPです 彼女はどことなく不思議な感じがする女の子です (笑い)
彼女の相棒 ジェミナァ〜いい 君は向こう見ず犯です (笑い) はいっ 犯ですから・ ・ ・