YASUの峠仲間 ジェミナァ〜の悲劇?

写真・ ・ ・ 
左 YASU 右 いい君

昔 昔 YASUが中学生の時 友達のHN いい 君が
「ちょっとよぉ〜 ジェミニのCM見た? あれメッチャカッコイイよねぇ〜?」
と大騒ぎしてた・ ・ ・

さすがにYASUは 北海道で熱狂的な広島ファンの彼のセンスを理解できなまま今に至るわけでして。。。

高校を出てYASUといいは学生の時は・ ・ ・ YASUは86かランタボ いい はシティー
いい はかなり速かったしうまかぅった・ ・ ・
がっ 卒業後僕等が22歳の時彼はJT191と聞いてもほとんど分からないと思うけど?ジェミニに乗っていた

これもビックリした (汗)
なんでこんな車??

でっ廃車・ ・ ・ 

念願の?

彼はこれに乗りたかったらしい。。。 

YASUには理解できないカッコよさっ・ ・ ・
これに去年H峠で話されて悔しい思いをした人もいるはず?
だって下りでYASUよりいい向きで流しながら下っていくのは想像できますか?

注意!
彼は ジェミナァ〜と言われるのがいやな事がわかった、だからと言ってジェミニストもダメ
らしい? 気をつけよう! なんでも ジェミニ乗り といって欲しいらしいです (笑い)
悲劇はここから・ ・ ・

そりゃないよぉ〜 ジェミニパ〜ツ 

彼は愛車ジェミニにスポーツパットを付けようと思い注文する・ ・ ・  もちろんジェミニ用
でもっ そのパットちょっと変ダッ?  パットにピアッ と書かれた横にジェミニと書かれていずれも線が引いてある
もしかして?  と思ったら??   やっっぱりキャリパーに合わせるとやっぱり合わない・ ・ ・まさかの??
パットをカット?? ピアッの横のジェミニと書かれた所から削って付けたらしい。。。
おぃ?今までパットを削って付けたなんて聞いたことないねぇ〜 (笑い) さすがマイナァ〜車
まだあるのかよぉ〜?ジェミニパット伝説??
今度はメタルパットでメーカーに事前にTELにてジェミニ用だと聞いてはあった物の・ ・ ・
今度はどぉ〜やらキャリパーにピッタリだっ喜ぶ いい君 
でもパットが厚過ぎてキャリパーが閉まらない!!
なんと!彼はその日峠に走りに行きたいが為に片方メタルもう片方が純正と言う恐ろしい組み合わせで
TISよりブレーキがもたないと言われるH峠に挑む?
結果はもちろん全然効かないのでダメ(笑い)
その日YASUに 純正のパットが温度が上がり過ぎてダメになってからメタルが効く つまり・ ・ ・
ホンダEGのブイテックみたいだぁ〜 と 笑われてる (笑い)
やはり今回もパットの加工が必要とされ彼は次の日弟(当時18歳車はジェミニ)と共にパットを朝から削っていた。。。
パーツが無いぜ!マイナァ〜車??
やはりマイナァ〜車パーツが全然無い!
峠の車必需品?とも言えるLSDがもう欠品であり・ ・ ・ ネッとで探しても無い もちろんショップに聞いても無い!
彼は現在LSDを探している??  情報求む

でもきっと見つかってもLSDを削るハメに・ ・ ・ ?
間違いだぜぇ〜 タイヤ屋さん??
彼は某タイヤ屋さん いゃ カー用品店にてオイル会員となる・ ・ ・
もちろん会員カードには車の名前がか書かれるわけで そのカードには

いすず ジェミニ〜 と書かれてる こんな車あったけっ?
ジムニ〜の間違え??

まだまだこれからも悲劇があるはずなので更新します。。。 よろしく!



さぁ〜 恐ろしいジェミニいい君ワ〜ルドへGOぉぉぉぉ〜
バーナークリックで恐ろしいHPへ跳びます!!

ちなみに彼は車だけがマイナァ〜なだけではなく?
熱狂的な広島カープファン

そして未だにネットスケ〜プを愛用している・ ・ ・

おぃ? 頑張れ ジェミナァ〜 ?