Last Updated at 2001/10/13

BikePitL.jpg (6975 バイト)

バイクピット東広島 公式ホームページ

ようこそ!!バイクピット東広島へ!!
あなたは、 lastcount.gif (2220 バイト) 番目の訪問者です!!
(2000/09/12 現在)
※カウンタは2001/10/13を持ちまして凍結致しました。
以降のカウンタは新サイトにて作動しております。


Yahoo!ホームページはこちら!! Yahoo!

I.E 4.0以上、800x600dot推奨。Machintoshでは一部フォントが正常に表示されない場合があります。
一部文字が収まりきらないところがあります。ブラウザの設定にてフォントサイズを小さくしてみて下さい。

朝晩の気温差も増し、すっかり秋らしくなってきました。花粉も結構飛んでいるようです(管理人はチョー敏感だったりする)。風邪もありますが、花粉にも十分注意しましょう!!

What's "Bike-Pit?"

バイクピット東広島は、東広島市西条にあるバイクショップ。
陽気なライダーたちが集う、フレンドリーなショップです。
ご来店のみなさまには、コーヒーサービスいたしま〜す。
喫茶店に行くよりおトクで楽しいよ!

Hot News!!

【ついに・・・】

更なる内容の充実のため、
本サイトが別サーバに移転することになりました。
新サイトのURLは以下の通りです。
(まだ見ても何もないですけど・・・)

【10/13 新サイトが運用開始となりました!!】

(新・バイクピット東広島)
http://www5d.biglobe.ne.jp/~bikepit
(注:"~"はチルダと言って、キーボード右上にあり、Shiftキーを押しながら入力します)

当分の間は本サイトを旧サイトとして
残しておきますが、
新サイトが順調に立ち上がり次第
旧サイトは運営停止する予定
ですので、
ご利用の皆様は早めのブックマーク変更を
お願い致します。

新店舗に付いては、店舗紹介をご覧下さい!!

BPNEW.JPG (71497 バイト)

  ※店舗拡張に伴い、只今サービス&事務募集中!!詳細はTELにて!!!

Update Information

<過去の更新履歴は、こちらをご覧下さい!!>

2001/10/08 トップページのHot News が更新されました。
        とうとうサイト移転です!!容量は現行の5倍!!頑張りまっせ!!
2001/10/04 やっとこさツーリングレポートに、生口島わいわいツーリング2がUPされました。
        アルバムは鋭意作成中デース!
2001/09/25 トップページがほんのちょっと更新されました(こればっかやねん)。
2001/09/03 トップページがほんのちょっと更新されました。
2001/07/25 トップページがほんのちょっと更新されました。
2001/06/30 トップページのHot News が更新されました。
                  また、三瓶山ツーリングの「フォトアルバム」が追加されました。

Contents

m_title1.gif (2640 バイト)
バイクピット東広島の紹介です。

m_title2.gif (2252 バイト)
ツーリングレポートです。

m_title3.gif (3009 バイト)
掲示板です。色々書き込んで下さいね

m_title4.gif (1012 バイト)
リンク集です。相互リンクも随時募集中!

 

Mail&Support

このホームページに関する質問・問い合わせは、管理人であるはやぶーざがメールにて承ります。
感想などもお寄せ下さい。お待ちしております。

pp2user_ji.gif (1962 バイト)  2001getpp.gif (1935 バイト)