バイクの必需品ヘルメット。バイクに乗るときは絶対に必要。だからバイクがカッコ良くてもメットがカッコよくては意味が無い。こではSTINGER CREWのヘルメットを紹介したいと思います。バイクに負けず劣らずヘルメットにもこだわりをもった(?)CREWもいるのでちょっと見てみてくださいね!!

 

SATOSHI’s helmet

SETA・ジェットヘルメット

このメットはM―GARAGEにて購入しました。ほんとはブコがほしかったけどお金がいないので(これバッカ)SETAに。さすが安いだけあって中央に張り合わせたバリが残ってますゥBしかもゲルのまま。

バブルシールドはこのほかに黄色を持ってますが、季節によって使い分けています。ステッカーはお決まりのやつバッカです。ちなみにユノカル、AMA、K&N、CHAMPION、マックレーシング、Snap−on、etcです。安いわりには結構いいですよ??

 

DAISUKE’s Helmet

デッドストック物。(メーカー不明)

このメットは町田の”ダメージドーン”で購入。正真正銘、昔ダートを走っていたものらしい。

この星条旗ラメ!!嫌でもイージーライダーを思わせる!!カッコイイの一言!!しかもこのバイザーが渋い!!もうこの形のバイザーはどこを探してもないよね!

バイザーをはずしてカラーグラスをしても絵になるしいいね〜!でもこれをはじめてかぶってバイクに乗るのは勇気がいる・・・。

 

TAKAHIRO’s Helmet

HIDE 360°

ご存知通り、HIDE360°はM−GARAGEのオリジナルメット。とは言っても、BUKOに別注をかけてインナーの形状を変えたもの。そのおかげでBUKOより深くかぶれてかっこいい!!

値段の方は、BUKOより3000円安い23000円。さあ、これを安いと取るか、高いと取るか。BUKOのネームバリュウもいいけど、M−GARAGEのネームもね捨て難い・・・。そんな感じ。

でもカッコイイぞ!!ブルーラメにクリアバブルが渋い!