ナミナミのミニカーガレージ  

 〜Naminami's modelcar garage〜  

'Z32 1/18 KYOSHO  Z32 1/43 KATO&C.D.C

いらっしゃいませ。貴方は 人目のお客様です。
都合によりフレーム表示を止めています。 I.E4.0以降推奨です。ネスケは化けます。

Fairlady Ring
Entry
Back Random List Next
[Ranking]
[Join]
     

  メールはこちらからお願い致しマス。

 新着情報 NEW!

新しく追加したミニカー、その他新規で登録したことです。 新製品ニュース???もはじめました〜。

只今 "Z" 1 種類。 "Z"なおもちゃ 794 種類。 その他のおもちゃ 267 種類です〜。

  6月XX日更新です〜。  ◎ミニカーガレージ( "Z"car ) を更新。    ○Z32を 1台 追加。   S=1/43 京商 NISSAN FAIRLADY Z FUJI SPEEDWAY PACE CAR / FISCO     ◎ちょっと宣伝です。(^^;)   N.M.C 長崎モデルカー倶楽部 も宜しくお願い致します〜。m(__)m 

  1/1(笑)フェアレディZ 

うちの 1/1(笑)NISSAN フェアレディZ(Z32)の紹介とフェアレデイZについて思うこと を書いていきます。

 ミニカーガレージ ( "Z"car ) NEW!

ここには私ナミナミが購入したミニカーの"Z"carや"Z"carグッズを紹介しています。 実車についてのコメントを主観的に書いています。何分薄っぺら&いい加減な知識で書いています ので、間違いが多々有るかもしれません。いや、有ります。(^-^;;) その際はお手柔らかにご指摘くださると幸いです。(^-^;;)
珍しいものは無いし台数もまだまだですが、覗いていってください。
フェアレディZのミニカー適価で譲ってください〜
特にZ32モノは大感激です〜。大事に致します〜
また、Zが入っているセット物はバラシますので、その他の車種のコレクターの皆さんご連絡下さい〜。 スワップもOKです〜♪
"Z"car
小計合計
 "Z"car (Z34) click!

7

794

 "Z"car (Z33) click!

292

 "Z"car (Z32) click!NEW!

202

 "Z"car (Z31) click!

49

 "Z"car (S130) click!

37

 "Z"car (S30) click!

190

 "Z"car (other) click!

17


 ミニカーガレージ ( others )

ここには私ナミナミが購入したフェアレディZ以外のミニカーを紹介しています。 1/43をメインにしていましたが、いつの間にか色々と…。(^-^;;)
実車についてのコメントを主観的に書いています。何分薄っぺら&いい加減な知識で書いています ので、間違いが多々有るかもしれません。いや、有ります。(^-^;;) その際はお手柔らかにご指摘くださると幸いです。(^-^;;)
こちらは最近停滞気味なのに加え珍しい物はありませんが覗いていってください。ミニカーの画像は クリックすると拡大されます。

"Z"ミニカーとのスワップ、もしくは適価でお譲りできる物もありますので 気になるものがございましたら、ご連絡下さい。(*^^*)
国籍
小計合計
 日本車 click!

156

267

 ドイツ車 click!

29

 イタリア車 click!

54

 イギリス車 click!

8

 アメリカ車 click!

11

 F-1 click!

9

 ミニカーギャラリー
私ナミナミが「これは!」と思ったモデルカーの展示です。
(製作者もしくは所有者の承認のもと掲載しております。)

週間デルプラドレーシングカーコレクションNo.9 BRE 240Zの原型がここにあります!

 ミニカー写真館
テーマをつけて複数のミニカーの写真をとってみました。

 ミニカーと私

ミニカーを集め始めたきっかけやミニカーに対して日頃思っていること等 ミニカーに関することを書いて行きます。

 リンク集

ミニカーとフェアレディZに関するものが多いです。相互リンク募集中!です。(^o^)o

 掲示板
何でも書いていってください。お待ちしていまーす!(^o^)/