アメリカ西部2450kmツーリングレポート

1日目(1996/09/08)
ロサンゼルス市内観光
  
チャイニーズシアター 一息ついてます ファーマーズマーケット
チャイニーズシアター 昼食中 ファーマーズマーケット外観
ロサンゼルス空港到着後、最初に訪れた場所がこちら。
一応記念にといっては何ですが(補足:1996年当時はお芝居命(死語)で映画にはまるで興味なかったもので)ハリウッドスターの手足型に触れてみました。
ちなみにドナルドダックもあったりして。
ファーマーズマーケットにて。

左から
お釣りを数えるU田さん。
タコスをほおばる私。
淡々とドリンクを飲むS戸さん。
観光市場です。

港にて みんなお疲れ ケイコさんかまえる
マリナ デル レイ 車内にて LA GUN CLUB
豪華クルーザーがたくさん停泊していました。また水中を覗くとたくさん魚が見えるもののNO FISHINGの看板あり、でした。
この後はサンタモニカへ移動しました。
みんなってば長旅の疲れからでしょうか?それとも日頃の不摂生だったりして!?
ワッシー添乗員(右下)も寝ています・・・ってヲイヲイ。(笑)
感想は‥・ともかく音とニオイがすごかったです。眼光鋭い受付のおっちゃんにもドキドキ。
これはK子さん。愛車はNSR250(当時)。

おやつがないと バイクだぁ! 青空とホテル
自販機にておやつ購入の図 旅の相棒達とご対面 ハリウッド パーム ホテル
この時買ったM&M'sチョコレートがワッシーを救うとは!? 空港からホテルへの移動中、レンタルバイクやさんに立ち寄りました。
実はこの時レンタル車両の在庫が少なくてこの3台と相成りました。
残りものは福?それとも???
1日目とツーリングから戻った後の5・6日目に利用しました。
日本で購入したガイドブックには未掲載のホテルでしたが宜しいんじゃないでしょうか。

 
menu
2日目 3日目 4日目 5日目 6日目&7日目
  アメリカ西部2450kmツーリング・概要編