sorry japanese only
since 1998/10/29
そうきへいしんかごがた
槍騎兵進化伍型

そうきへい
槍騎兵

ホームページ

作:hospital
このホームページは三菱ランサーシリーズに惚れ込んだ人が作る、
かなり偏ったホームページです。御了承ねがいます(笑)
つまりとっても重いHPってわけですよ(笑)
覚悟してくださいね。





槍騎兵&槍騎兵進化伍型とは? 04/08/02
あっしの日記です。 02/12/18
歴代槍騎兵(あっしの車歴です) 06/06/05
 ランタボ蘇生記録
              &
          零式蘇生記録
06/05/22
 
          槍騎兵進化伍型(百式)改良記録
04/08/28
 
          槍騎兵シリーズデータファイル
03/01/28
槍騎兵進化伍型の趣味嗜好 99/12/11
ゲストブック&掲示板(色々書いてね) 皆さんが頼りです
リンク集
02/01/20
 
             甲斐の槍はこちら
01/01/06
キケンな香りのする輩(やから)達 00/12/14
 
             あっしの提案するパーツ達
01/07/26
05/03/16 車歴を更新
百式がかなり元に近づいてきました。(笑)
06/05/02 車歴を更新(保留中)
1000湖号が・・・(笑)
06/06/05 車歴を更新。1000湖号外観完成
あっしの(車メインの)日記


1000湖号オーバーフェンダー計画再動です。
とりあえずHPビルダー使い方忘れて慣れてないので
今のところここから参照願います。

↓ここで〜〜〜す
http://www.geocities.jp/yariiart/syuzen30.html

こんどはブログ作ってみました。
けどブログの使い方がよくわかっていません。
皆さんのご指導・ご鞭撻宜しくお願いしますw

http://blogs.yahoo.co.jp/yariiart/

ご意見・ご要望・苦情等はこちらまで:

バナー使ってやってください