どりどりんく〜
リンク集です!



センチメンタルグラフティ・ギャルゲ関係

センチの晶2 センチの晶2
管理者 雅音さん
遠藤晶嬢を応援しているページです。
四コマ漫画やゲーム伝言板と充実しています
私がいつもお世話になっており、センチ関係で初めて行ったサイトでもあります。

せんぐらはじめました セングラはじめました
管理者 FANCY TOMOさん
センチの晶2の姉妹ページです。一応うちのページのタイトルの元になっているサイトです。
チャットとかもあり、ここのチャットにはよく行ってます。

神聖.尼崎帝国!! 神聖 尼崎帝国!!
管理者 廉さん
廉さんの地元尼崎市をテーマにしたページです。私と同じ日産ファンです。センチのコーナーもあります。

帝王はじめました
管理者 KUROさん
うちのサイトと同じく「はじめました」シリーズのサイトの1つです。センチファンの自分の先生の紹介ページです。

雑草魂 雑草魂
管理者 主将さん
ギャルゲー好きの主将さんのページです。センチでは、真奈美と若菜ファンらしいです。

Leaful the Met Leaful the Met
管理者 古葉竜史さん
野球と(広島)センチのページです。なかなか充実してますので、一回行ってみては?

Kadokun`s Home Page
管理者 かどくんさん
うちと同様、車とギャルゲーのHPです。現在工事中のようです。

やったぜベイビーはじめました
管理者 老人さん
うちのHPと同様「はじめましたシリーズ」です。ベイビーさんのファンページです。
内容はかなり危険です。面白いけど〜

恐山
管理者 ベイビーさん
同じくベイビーさんのHPです。センチのページですが、上と同じように怪しいです。

センチのほのか センチのほのか
管理者 のひょんさん
ほのかファンののひょんさんのページです。ほのか一色のページです。

純喫茶ブルームーンへようこそ 純喫茶ブルームーンへようこそ
管理者 KEYさん
優ファンで料理人のKEYさんのページです。ポエムがなかなか良いですよ。

HYPNOTIC WALTZ HYPNOTIC WALTZ
管理者 KEIさん
バーチャロンとDDRが好きなKEIさんのページです。(彼DDR上手いんですよ〜)中身はギャグページです。

MILKYWAY
MILKEYWAY
管理者 YUMさん
ゲーム業界の方で、そのスジに詳しいYUMさんのページです。日記がとても良いですよ。

ANIMALLOVER
管理者 クリスピアンさん
晶ファンのクリスさんのページです。遠藤晶嬢のコーナーやフライトシュミレーター、音楽の話題ととても見所がありますよ。音楽は洋楽メインのようです。私の洋楽好きなので楽しく拝見しています。

Agas 天塩帝国 agas天塩帝国
管理者 Agasさん
センチと車を取り上げたHPです。ここのHPと題材は同じですので、私にはたまらないHPです。

プレりゅんのHP
管理者 プレりゅんさん
センチと車と仙台と旅行などを取り上げたページです。仙台のコーナーは、写真とか多くて分かりやすいですよ。

5thぷれのぺーじ 5thぷれのページ
管理者 LAMBDAさん
5thプレリュードに乗っておられるLAMBDAさんのHPです。
ゲームの話もあります。
壁紙のコーナーがあり、素晴らしい出来ですよ!

センチフリー素材館 センチフリー素材館
管理者 miyageyaさん
リンク貼られてたのでこちらからも貼ることにしました(笑)
センチとかサクラの素材集がありますよ!



大運動会関係

バトルアスリート大運動会 CHRIS webpage
管理者 クリスさん
大運動会のページです。チャットが特にお勧めです(私もよくお世話になってます)なかなか充実してます。
BNR32に乗っておられます。

脊髄王国 脊髄王国
管理者 はぎさん
大運動会のページです。イラスト、SS、人物紹介や掲示板もあります!

橘研究所
管理者 佐藤浩二さん
何か凄いHPですよ!ゲームから経済関係まで沢山あるっす。

Happy's はっぴぃず
管理者 はっぴぃさん
大運動会のCGギャラリーや掲示板があります。サイレントメビウスのページもありますよ。

アニメーションの部屋 アニメーションの部屋
管理者 さいころチェリーさん
アニメとAICの黒田先生のファンページです。大運
動会をメインにAIC作品の紹介などあります。

遊郭吉原 遊郭吉原
管理者 刹那さん
ゲーセンの店員さんであります刹那さんのページです。業界用語とかの紹介もあります。



走り屋関係

あなたの知らない車の世界
管理者 ツアラーRさん
ツアラーVとインテグラタイプRを所有されているツアラーRさんのHPです。コーナーも充実してます。走り屋にはたまらないページです。

暴走一家 暴走一家
管理者 ヒルコさん
R32タイプMに乗っておられるヒルコさんのHPです。
用語集などコンテンツもりだくさんのHPですよ。
走りのHPです。



ショップ関係(車)

DCベルガーWEB店
DCベルガーweb店
管理者 DCベルガーさん
兵庫県姫路市にある「DCベルガー」さんのHPです。お近くの方はお店のほうにも出かけてみては如何でしょうか?



その他

アンドロイドは電気羊の夢を見るか? アンドロイドは電気羊の夢を見るか?
管理者 m@rさん
私の予備校時代からの友人のm@r氏のHPです。現役プログラマならではの話やゲームの話があります。私がギャルゲーにはまったのは彼の影響がかなりあります。(彼にスーファミ買うのを勧めたのは私のような気がしますが)

OKICHAN'S HomePage
管理者 OKIちゃん
私の高校からの友人のOKIちゃん(元)先生のHPです。事故った回数が9回というツワモノです。コンピュータ関係の仕事をしてるだけあって手が込んだHPです。愛車S−MXの話題とかが多いです。車と単車のHPです。

win 8 WIN8
JOJO's STATION JOJO’s STATION
管理者 JOJO氏
これまた、高校からの友人JOJO氏のサイトです。HNのままのジョジョと特撮のサイトです。彼は私をアニメの世界に引き込んだ凶悪人で、ランパブをこよなく愛してます。愛車はスケベいすゴールドのエロマンテ(ディアマンテ)です。

すたんりぃ〜すたんりぃ〜
管理者 tetsu氏
後輩tetsuのHPです。内容はシケています(笑)
タイトルはスタンリーキューブリックから取っているらしいです。