歴代のHITマン達

歴代のHITMAN


HITしたらゲストブック書き込んでね!

☆初NO.1 KAZevo4(あたりまえか)

 この間は不明なのです。

☆祝400HIT ピカチューさん(私の親友です)

☆祝500HIT Tsukasaさん(銀エボ4使いのリンク仲間!)

 この間、書き込みないです。悲しい・・。

☆祝777HIT 千葉人さん(白エボ4のラッキーマンです)

☆祝800HIT 千葉人さん(777に続き連続HITの真のラッキーマン!)

☆祝888HIT つねさん(快適エボ4RS使い!結構いじってます。)

☆祝999HIT 千葉人さん(3度目は惜しくも1000ならず!)

☆祝1000HIT!KAZevo4(やっちまいました・・)

☆祝1100HIT つねさん(快適RS使い2度目のHITMAN!!)

 この間書き込みなし

☆祝1600HIT 愛媛EVOさん(だんながエボ使い・奥さんがHP管理人と言う羨ましいご夫婦!)

☆祝2222HIT Tsukasaさん(2度目のHITMANです。)

☆祝2700HIT えむえいでいさん(私と同じく釧路、同じくLEOCHメンバーのエボ3使い!)

☆祝2777HIT かばさん(パーツ欲しさの衝動に悩む為、心にブレンボを欲しいと言うエボ6使い!)

☆祝2800HIT えむえいでいさん(2700に続き連続HITのEVO3使い。うちの常連の釧路仲間!)

☆祝3000HIT NAO姉さん(エボ6使い。チューン着ちゃくと進行中のLEOCHメンバー)

☆祝3111HIT NAO姉さん(2連続HITMAN!もといHITWOMANですね!EVO6急速進化中!)
☆祝3333HIT 愛媛EVO6さん(エボ6使いのだんなとラッキーガールの妻!)こんなもんでいかがでしょう?お二人さん。
☆祝3400HIT 己兎樹さん(”こうき”さんです。釧路からそう遠くない北見のランサーGSR使い!近いので仲良くしたいです。はい。)
☆祝3444HIT えむえいでいさん(さすが常連さん!今度直接会える釧路のエボ3使いです!)
☆祝3555HIT えむえいでいさん(常連度に磨きがかかってきました!エボ3使い!唯一の釧路仲間!)
☆祝3600HIT えむえいでいさん(もはやHITMANの王者か!釧路エボ3使い!)
☆祝3666HIT 己兎樹さん(2度目のHITです。北見のランサーGSR使い。近日会う予定です。)
☆祝3777&3800HIT えむえいでいさん(今回の2連続HITでHITMAN王者確定でしょう!さすが唯一の釧路仲間!エボ3使い!)
☆祝3900HIT えむえいでいさん(もう誰にも止められないのか?エボ3使いのHITMAN王者!!)
☆祝4000HIT かばさん(久々のHIT!最近私も欲しいスカパーをつけたという羨ましいEVO6使い)
☆祝4300HIT 愛媛EVO6さん(これまた久々のHITです。仲の良いご夫婦です。うちのかみさんもこうだといいのに・・。)
☆祝4444HIT えむえいでいさん(最近、ニュータイヤとエアクリ入れて、更にHPも開設し絶好調のエボ3使い!)
☆祝4800HIT えむえいでいさん(遂にスカパーつけちゃった!釧路EVO3使い!今度見にいくね!)
☆祝4888HIT 己兎樹さん(最近欲しい物だらけで困っているランサーGSR使い!)
☆祝4900HIT なお姉さん(チューン順調!タービン交換も近いか?EVO6使い)
☆悲4949HIT かばさん(よりによってあんな事の後に・・。)
☆祝5100HIT 己兎樹さん(最近オーディオゲットしたみたいです。ランサーGSR使い!次はホイールかな?)
☆祝5555HIT 己兎樹さん(F&Rタワーバーつけた模様。ランサーGSRです。)
☆祝5656HIT QAZOOさん(ゴロゴロしてばかりで車ではなく自分の軽量化をしないとと言うエボ4使い)
☆祝6600HIT えむえいでいさん(久々のHIT!再び好運に恵まれるか?EVO3使い!)
☆祝6666HIT ぶさまさん(私と同じDC使いの女性です!近々HP制作にチャレンジか!?)
☆祝6700HIT ぶさまさん(連続HITMANゲット!今年の運を使い果たすか?DC使いです。)
 この間書き込みなし(泣)
☆祝14400HIT 愛媛EVO6さん(久々の申請うれしいです!これからもよろしくです。)
 この間書き込みなし
☆祝20000HIT クラッチさん(釧路でエボ6と謎のロドスタ号に乗ってます。)
☆祝22222HIT はらちまさん(エボ4使い!超絶ドノーマル?!チューン計画始動。)
☆祝23456HIT シュウさん(来年あたりエボ購入予定だそうです。楽しみですね!)
☆祝30000HIT TADAMUNEさん(私と同じくかなりのゲーム好きとみた!)
☆祝31000HIT simpleさん(最近エボ5に丸目のクリヤテールを入れた様です!)
☆祝31500HIT Taniさん(エボ2ながら外観完全エボ3の強者!)
☆祝31515HIT ややさん(インプレッサWRXをバイト6年で購入!)
☆祝35000HIT みっつさん(釧路のエボ4乗り!DANCEご入会頂きました!)
<--LINE2-->

トップページへ戻る


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ