思い出の写真館です


これから少しずつ増やして行きたいです。


トップへ

マイエボバックより
1999.6.2 藻琴山展望駐車場にて私のエボ4を撮影しました。

HKS上士幌ドラッグ駐車場
1999.7.18 なお姉さんややないさん出場のドラッグレース会場のPにて
応援に行った右よりえむさん、私、己兎樹さんの車。
ちなみに己兎樹さんのCD5A、今はエボ3風マスクになってます。

増田さん、来釧
1999.7.28 増田さんが北海道入り。釧路で私とえむさんでお迎え!
私の勤務するMOO前で撮影しました。左が増田さんの5です。
右がえむさんの3です。真ん中は私の4。

釧路温泉ツーリングエボミ
1999.11.28 釧路メンバー3人でかや沼温泉へ行った時のものです。
銀エボ3はえむさん、黒エボ4はシュレさん、そして私の銀エボ4です。

HSP走行会
2000.5.20 HSP走行会の模様です。道東軍団の雄姿を見よ!
ちなみに私は見学でした(笑)。帯広のsimpleさんは羽なしエボ5で登場!

道東軍団エボミ
2000.6.25 道東軍団エボミの模様です。いい天気でした!
道東だけでこれだけ集まったのはたぶん初めてでしょう。

帯広焼肉エボミ
2000.7.30 道東軍団焼肉エボミin帯広の模様です。
天気もバッチリで肉が最高にうまかった!

第1回オンネトーエボミ
2000.8.27 道東軍団オンネトー温泉ツーリング!
まるさん初登場!

幻の層雲峡・帯広エボミ
2000.9.2 LEOCH層雲峡から道東帯広エボミに!
LEOCH層雲峡エボミのはずが、層雲峡手前で雨で通行止め。
道東軍団単独帯広ミになってしまいました。

美幌ツーリング
2000.9.24 道東軍団美幌ツーリング!
この時は信たんさんが初参加!

第2回オンネトーエボミ
2000.10.15 道東軍団オンネトー温泉ツーリング!
朝から晩まで楽しみました!

DANCE厚岸ミーティング
2002.2.17 本年最初のDANCEミーティング!
新メンバー、厚岸のキヨさん登場!

baDANCE双湖台ミーティング
2002.6.16 定番となった双湖台のDANCEミーティング!
新メンバー、Fちょさん、masashiさん登場!

baDANCE十勝走行会2002
2002.6.22 今年1回目のDANCE十勝走行会!
わしとまっちゃんは残念無念の見学(泣)


トップへ


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ