KAZevo4のマシン





CN9A ランサーGSRエボリューション4
(H8年式)シルバーかみさんに泣かれた仕様
製造番号=CN9A−9972(一体何台作ったの?)

タイヤ/(夏)アドバン ネオバ205/50/16
(冬)ミシュランドライス 205/55/16
ホイール/レイズ=ボルクレーシングCウルトラ
(冬)OZ F1=純正
足廻り/クァンタム レーシングダンパー(車高調整式)
NOVA製直巻スプリングF8.0K/R8.0K
クスコ スプリングアッパーシート&バンプラバー
クスコ ピロアッパーマウント F/R
タワーバーF(純正)/R(クスコ オーバル)
クスコ フロントロアアームバー(TYPE2/4点式)
リヤエンドクロスバー(RS純正)
ブレーキ関係/SEIスポーツパッド SS(F/R)
APPブレーキライン(ステンレス)
駆動系/エボ6純正フロントヘリカルLSD
ラリーアート トランスファーオーバーホールキット(上記LSD取付時組込)
エボ6用AYC&コントロールユニット
ラリーアート シフトコントロールブッシュ
補器類関係/HKS F−CON.V
トラストプロフェック
トラストブースト計&油圧計
HKS EIDS
HKS ターボタイマー
APEXレブスピードメーターGP
ラリーアート 300kmフルスケールメーター
点火系/NGK パワーケーブル
APEXマスターアースシステム
燃料系/CP/CT用純正インジェクター
排気系/HKS ハイパーマフラー
吸気系/HKS スーパーパワーフロー
HKS Sシーケンシャルブローオフバルブ(パープルフィン)音がでかいタイプ!
HKS関西 ストレートサクションパイプ(バッテリー移動)
クスコ ストレートサクションパイプ用遮熱板
自作エアダクト
補助灯/IPF スーパーラリーTYPE−S(スポット)
その他/サベルト4×4シートベルト
ピボット シフトタイミングランプ
GAB チャイルドバケットシート(5点式)勇真専用
アゼスト フルコンポ

う〜〜ん。こんなとこかな?この仕様で
ブースト1.2K 約330PSです。
尚、HKS関西のサクションパイプはかなりいいです。
レスポンスが格段よくなります。つけてない方は是非おためしを。
但し私の様に寒冷地仕様車だとバッテリーが
大きいサイズがついてるので小さいサイズへ変えなければだめです。
今後の予定はアルミI/CパイプにフロントパイプにHKSオイルクーラー、GT2835か3037SタービンにHKSのカムにVPCでエアフロレス、HKS関西の鍛造ピストンにH断面コンロッドにガスケット、大容量インジェクターに燃料ポンプ、ARCのI/Cにフロント・リヤLSDにクスコのツインプレートクラッチ、ギア比ファイナル変更ってとこで400PS以上が最終目標(目標達成はいつになる事やら)

トップにもどる


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ