鬼のかみさん暴言集


数々の暴言達
(注:高血圧・心臓の弱い方はご遠慮下さい。)



一番下でかみさんへのメール受付中

今迄、エボに関して私がかみさんに言われた
数々の暴言をここにご紹介します。
尚、この先も言われたらどんどんと追加して
いく予定でいますので皆様のとこと比較して
みて楽しんで下さい。


最新の暴言「あんた何様のつもりよ!あ?!」
(解説:ブレーキに続きタイヤも減ってきたので欲しいと言うとこう来ました・・。何様てあんた・・あんたの旦那様だよ・・。そんな事も忘れてしまったんかい?最後の「あ?!」は口をへの字にして言ったのを私は見逃しませんでした・・。)

暴言その7「ブレーキなんて効かなくていい!」
「勝手に死ねば?」
(解説:言ってはならない言葉をついに吐きやがった・・。「ブレーキパッドが減ってきたので替えたい」と言うとまず前者の言葉。「サイド引いて止まれば?」と来たもんだ。そして「馬鹿野郎!死んじまうだろ!」って言うと後者の言葉。今回は痛恨の2段攻撃。ああ・・。出会った頃のきみはどこへ行ってしまったのか(TOT)つくづくドラえもんがいたら昔に戻れるのに・・と思った。)

暴言その6「ざけんなっ!このエボ野郎っ!」
(解説:今度ドラッグ出たい!と言ったらこう来ました。ホモ野郎じゃないんだから・・。妊娠して母親に目覚めたのか?日増にガラ悪くなって来て 私は恐いです・・。)

暴言その5「あんた何の為に生きてるの?」
(解説:私が最近エボのカムが欲しいと言うとこの言葉が来ました。子供が生まれるというのに、エボの事しか頭にない。子供育てる為でなく EVOを育てる為に生きてんのか!とでも言いたかったんでしょうがああまりにもヒドイ!(私の方がひどい?)

暴言その4「ちっ・・惜しい〜」
(解説:よくわからんでしょ?実は家の屋根の雪が 大量に落ちてエボちゃんのボンネットをかすめてたのです。あの苦笑いが目に焼き付いて離れません。

暴言その4「今売ればローン残金
ちょんちょんだ!」
(解説:言葉だけ見れば大した事ないがその言い方、表情でエボを愛する私の心に大ダメージを与えた一言)

暴言その3「あんなウルトラ警備隊
みたいなの売ってしまえ!」
(解説:これは私のエボがシルバーに赤のマッドフ ラップ、おまけにあちこちステッカーが貼ってあ る為、さしずめウルトラセブンにでてきたポイン ターに見えたのでしょうがなかなか出る言葉ではありません)

暴言その2「海に沈めてしまえ!」
(解説:これはぐさりときました)

暴言その1「あたしの車は足より下か!」
(解説:これについては私がクァンタム製の車高調 40万円内緒で買ってばれた時の泣きながら言わ れた言葉です。確かにかみさんの車は30万の中古の軽カーですけど)


 かみさん(ちなみに31才)がファンメール欲しい とぬかしてます。物好な方はKEI宛でこちらまで!その数によっては「かみさんから一言コーナー」作りたいとほざいてます。

トップページへ戻る


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ