自己紹介

ハンドルネーム    マーリン(一般に使っている名前です)
             よう(チャットではこれを使っています。打ち易いので・・・)
             あいす(自分の所属している団のHPではこちらです。誰が誰だかわかりやすいから。)

生年月日       昭和53年12月28日生まれ。現在23歳の男です。現在専門学校1年生。毎日があっという間に終わっていくの
             が恐ろしいです。追い詰められてます・・・。

担当楽器       今は大学のオーケストラでTubaを吹かせていただいています。
             中学からずっとTubaでうち2年ほど吹かない時期がありましたがこういう環境になっては
             や10年が経ちます。

経歴          茨城県水戸市で生まれる
             5歳で茨城県取手市から宮城県仙台市へ引っ越す。
             仙台時代は幼稚園、仙台市立長町小学校と通学。
             中学で取手市に戻り取手市立取手第二中学校へ入学。
             親の勧めで吹奏楽部へ入部。2ヶ月ほどTrpを吹いていたがその後Tubaへ移動。
             そこから思いっきり吹奏楽にはまる。
             高校は東京・関東第一高校に入学。吹奏楽部に一年間在籍したが諸事情で退部。
             帝京大学教育学部を2001年4月に卒業しました。大学時代はオーケストラに所属してました。
             今は大久保にある某管楽器の専門学校に通って、週末は取手交響吹奏楽団でTuba吹いている生活です。

好きなもの       吹奏楽(当たり前ですね・・・でも今これに出合ってなかったら自分の人生は相当違うもの
              になっていると思います。それについては後日書きたいと思います。)
             千葉ロッテマリーンズ・読売ジャイアンツ・柏レイソル(それぞれひいきのチームです。)
             

趣味          楽器を吹くこと
             スポーツ観戦
             CDのばか買い
               ・・・・って上とほとんど同じやん(自爆)
               それほどかけがいのないものなんです。 テスト