ようこそ「しおん」のページへ。
最終更新日 2006年 4月1日

What’s New
アンサンブル「しおん」は、ただいま活動をお休みしております。
(2006年7月〜)
近いうちに活動を再開しようと考えていますので
興味のあるかたはじゃんじゃん連絡くださいね。


プロフィール プロフィール
「しおん」についてのコーナーです。これであなたも「しおん」通?
 (1)レパートリー (2)名前の由来 (3)練習日程 (4)ステージ予定
更新履歴 掲示板
合唱のことだけでなく、いろんな話ができるといいな。
どなたでも遠慮なくどうぞ!
友達仲間募集 団員募集のお知らせ
団員大募集!!参加の方法は詳しくここに。
日記  行事の記録 
行事の記録。本番の様子を中心に,本番前後の様子を記録しました。     
アルバム  「しおん」写真館2006.3.25更新 お花見会)
「しおん」練習&行事の記録?!イベント後が狙い目。
アルバム  リンクページ
合唱関係・合唱を通じて知り合った仲間のページの紹介です。
相互リンク大歓迎!個人団体問いません。ぜひメールを!
アルバム  指揮者紹介  H16 12/1更新
指揮者公式HPとリンクを貼っています。
(「しおん」へ戻るときには,プラウザの戻るボタンを押して下さい。)
年々指導団体が増えていく,今「旬」の指揮者さんであります。
興味をもたれた方はGO!
アルバム 演奏会について
 平成15年11月3日に第1回演奏会行われた演奏会について。
メールはこちらへ
Miyazaki Web Ring 
 あなたも参加しませんか?
「南国宮崎に関するHPリング」

[ ←←Skip Previous | ←Back | Next→ | Skip Next→→ ]
[ <<<<< Previous 5 Sites | Next 5 Sites >>>>> ]
[ <>Random Site<> | =List Sites= | □ Home ]