美味しいニュース満載!
Hot News!
ニューアルバム情報
国内盤も発売されます!
クリスマスアルバム☆
グロリアの全米ツアー情報
☆最新ニュース/更新履歴(9月19日)
☆ニューアルバム「Amor Y Suerte」
 DVD付きのアメリカ版が9月21日にリリース予定でしたが、HMVのサイトからタイトルが削除されています。
 もしかすると、このDVDはリージョンが日本と違うので日本への輸入はなくなるかもしれません・・・
 詳しいこと分かり次第お伝えいたします。

☆掲示板
 告知したとおり、本日より掲示板を閉鎖いたしました。
 永い間ありがとうございました!!!
 なお、このページに関して何かありましたら管理人ドラちゃんまでメールでどうぞ〜

☆国内盤リリース決定!
 グロリアのニューアルバムの国内リリースが決定いたしました。
 詳しくは特設ページへどうぞ!

☆DVD交換
 グロリア初の国内盤DVD「Live & Unwrapped」が不良品であったため、
 Sonyでは交換を呼びかけています。詳しくはSonyJapanのオフィシャルサイトへ。

☆次の映画
 グロリアはこのツアーの後に大きなプロジェクトがあります。
 それは映画出演で、今はオールディーズ分野で絶大な
 人気のコニーフランシスの伝記的な映画に主演すると、グロリア自身がかなり前から言っています。
 コニー自身がグロリアにグロリアのアルバム「ミ・ティエラ」を差し出して、
 「あなたに是非私の役をやって頂きたいの」と言ったそうです。
 グロリアもかなりやる気で脚本も一緒に書いているそうです。コニー自身「VACATION」などの大ヒットがあり、
 グロリアがカヴァーするのは必須でそのサントラ盤もなんとも楽しみですね。

☆ツアー、映画の次は・・・・?
 ツアーに平行してグロリアは次のビッグ・プロジェクトである映画の脚本も書いていくそうです。
 そしてそれに加えてグロリアは自分の自伝本を書きたいそうです。
 最近アメリカではいわゆる“暴露本”がブームですが、
 モニカ、ヒラリー、クリントンに続いてグロリアの問題作!?(笑)
(9月12日)
Ωディスコグラフィーのページアルバム「Amor y Suerte」追加
(9月20日)
ΩHOMEデザイン・ニュース項目追加
Ω掲示板停止
管理人へメールを送る
←署名サイトからファンサイトへ!!
ひろゆきさん&Ramyさんによる新たな日本語アンオフィシャルサイトの登場です。
要チェック!
このページの全画像、記事は個人の趣味で使われております。無断転写、コピー等を
硬く禁じさせていただきます。