リンク・リンク・リンク・レッツリンク!

当楽団のホームページはリンクフリーです。
管理人までご連絡していただいたら相互リンクさしていただきます。
(相互リンクして下されば、管理人としては涙がちょちょきれるほど嬉しいです)

リンクを張ってくださる場合はこちらのアドレスにお願いします

http://www.geocities.jp/yaisui02/

吹奏楽団体のページ

個人、楽器&楽譜屋さん、
CD屋さんのページ

その他吹奏楽関係のページ

鏡野吹奏楽団/高知県
全国でも有名な高知県の一般楽団です。いつもお世話になってます

Musicstore.jp/埼玉県
輸入CDの通販専門店です。大抵のCDはこちらでみつかるかも?
日本管打・吹奏楽学会/東京都
日本管楽合奏コンテスト等を中心に様々な形での吹奏楽の普及に努められている組織機関です。
高知フライデ-・ウインド・アンサンブル
練習場所が同じというご近所のバンドさんです。同じ高知市です。
サウンドマップ/大分県
こちらも吹奏楽のCDは充実してます。もちろん通販もOKみたいです。
吹奏楽団・マーチングバンドリンク集
全国のアマチュア吹奏楽団・マーチングバンド・ブラスバンド・管打アンサンブルのリンク集さんです.
MUSICAL TIME/高知県
南国市を拠点に活動されている音楽団体さんです。
ブレーン株式会社/広島県
管理人もこちらのCDには、随分お世話になってます。企画CDが充実
クラシック音楽情報
クラシック音楽を楽しむためのサイト。クラシック音楽の基礎知識が満載
室戸吹奏楽団/高知県
高知県の東に位置する室戸市を拠点に活動されている吹奏楽団さんです。
高知クラリネット協会
高知県のクラリネットの普及に活動されています。
World Windband Web/広島県
ブレーン(株)の吹奏楽専門サイトです、楽譜・CD供に充実しています。
吹奏楽・ブラスあれこれ
吹奏楽に関する情報、関連リンクなど吹奏楽に関する話題を満載です。
高知サクソフォーン倶楽部
高知県のサックス発展に活躍されています。
ウィンド・ブラス
ブラスバンド・吹奏楽専門 CD・楽譜ショップの通販専門店です
トランペットあれこれ
トランペットの豆知識、関連リンク等。トランペットの話題満載のHPです。

高知県ユーフォニアム・チューバの会
高知県のユーフォ・チューバの普及に非常に精力的な活動されています。

グランド楽器/兵庫県
バリチューバが充実する楽器店さんです。管理人もお世話になりました
吹奏楽・オーケストラの楽器
クラシック音楽の様々な楽器について、基礎知識や関連情報などを掲載。
高響金五郎's/高知県
高知交響楽団のメンバーで構成された金管五重奏の団体さんです。
楽器堂/高知県
いつもお世話になっている楽器屋さんです。
Nishinomiya WIND WAVE番組公式ブログ
兵庫県西宮市のコミュニティFM「さくらFM」内の吹奏楽番組の公式ブログです。担当者さんは高知出身です。
高松市民吹奏楽団/香川県
四国でも老舗の一般楽団さんです。
四国、全国大会でも大活躍ですね。
TUBAの小屋@吹奏楽リンク直行入口
全国の吹奏楽団体を簡単に訪問できま
す、なんと個人管理だそうです!
松山市民吹奏楽団/愛媛県
高松市吹さんと並ぶ古くから四国や
全国で活躍している楽団さんです。
殿様 BRASS COMPANY /東京都
東京都内を中心に活動している金管・
打楽器の合奏団さんです。
新居浜市民吹奏楽団/愛媛県
1983年結成の一般バンドさんです
定演中心に活動されてるようです。
フォスターミュージック株式会社/千葉県
吹奏楽楽譜専門の出版社さんです。
楽譜だけでなく・CD等も充実しています。
四国中央市民吹奏楽団/愛媛県
2004年4月1日より伊予三島吹奏楽団さんから団名変更されました。
はなおか音楽工房/長野県
編曲専門の出版社さんです。変わった編成、珍しい曲を取り扱っています
愛媛交響吹奏楽団ウェーブ/愛媛県
全国大会にも出場した事のある、四国でも実力ある一般楽団さんです。
愛媛リエート吹奏楽団/愛媛県
2003年1月に結成された、出来たばかりの若い一般楽団さんです。
BMSウインドアンサンブル/徳島県
06年度全国大会に出場された、伝統と実力を兼ね備えた一般楽団さんです。
秋田吹奏楽団/秋田県
吹奏楽王国秋田県を代表する一般楽団さんです。
大曲吹奏楽団/秋田県
もう一つの秋田県の一般楽団さんの雄、とにかくサウンドが渋い!
尼崎市吹奏楽団/兵庫県
関西の超名門バンド、実力の高さは全国でも随一ですね!!!
西宮市吹奏楽団/兵庫県
関西を代表する一般楽団さんです、歴史も実力もすごい楽団さんです!!!
Poco a Poco Wind Ensemble/兵庫県
1996年の創団の一般楽団さんです。定演や訪問演奏中心に活動されてます。
春日市民吹奏楽団/福岡県
福岡県を代表する吹奏楽団さんです創団24年だそうです(大先輩です)
湘南ブラスオ−ケストラ/神奈川県
まだ出来立てほやほやの一般楽団さんですね、定演中心に活動されてます。
北見交響吹奏楽団/北海道
04年度の市民バンド演奏会のゲスト楽団さんですね、幅広く活動されてます。
大館ウインドアンサンブル/秋田県
08年度のアンコン全国大会で金賞を受賞されました、若い楽団さんです!
         

HOME 楽団の紹介 活動予定 団員・役員紹介 掲示板  
携帯用ホームページ
 団員募集
 練習日程 パート紹介 表と裏の日記帳