M゜HADAMEの現在の頭の中身を覗いて見れば〜



今後のつ*も*り。。。。


オペラティックな思惑
12月23日:クリスマスにちなんで「ラ・ボエーム」を
小山君中心に実力派の歌手で新しい形でやってみようかと。
子供から大人まで参加できるしチョッとやる気になってます



ピア二スティックな思い

コンサートホールはエレガントでよいけれど、
ライブでの一体感を味わってしまうと
なかなか重い腰が上がらなかったんだけど、
大小、場所問わず再開しようかとおもい始めてまーす。



プロデュース的仕事

二月の八ヶ岳ジャズ以来の第二弾!
 ” マザーアース大地の園プロジェクト  ”
ストリートミュージシャンの気概で、
黙々と演奏してくれる若い演奏者を広く募ります。
クラシックやジャズを中心に、
ヨーロッパの広場やカフェで弾いてる
スグレモノの奏者をたくさん生み出したいです。
楽器、男女不問 詳しくは専用ページへどうぞ!



ほのめかし

来年は名古屋イタリアイヤーになりそうだ!
どうもイタリア人の縁は続くなーーー!
前世はもしかして。。。。。