エレキごはんヌのmp3とmidiおきば
different_mataaries(2MB)
ここで発表した曲。ライクライク。 またーりまたーり
2ch_counterpoint(midi)
これは ここで発表した曲。ミニマル歌謡を目指した。
おでんマンのテーマ(midi)
ここで発表。ソバージュ系ヽ▲ノ
豆腐を崩す音(257KB)
ここで発表。どーん。
ガーーン(midi)
クラスタしますた。がーん。
禿しくワラタ(33KB)
まっく君に歌わせてみた。他にもうだめぽ オマエモナー
おもひで(560KB)
若かりし頃の暑きギタープレイ。
midiでノイズミュージック
クイックタイム以外では聞かないで下さい。
サムイ(2.1MB)
厨房なんでもうpスレ!でのyonosukeとのネットセッション。 yonosukeの伸び縮みするリズムと僕のアコギの絡みがかこいいです。
寂しさを前面に(2.5MB)
アコギ:若い、ドラムループ:激厨房、ラップとピアノとシンセリード:yonosuke、その他:僕。これも厨房なんでもうpスレ!でのネットセッションで作られた曲。お気に入りです。
しろくり(500KB)
ホワイトクリスマスをウクレレで弾きました。2002
夢で逢いたい(540KB)
さとうれおさんの「夢で会いたい」に伴奏を付けた。
夢で逢いたい2(2MB)
その2。れおさんの声をより抽象化&より僕の世界。
アラビアンナイトライダー(820KB)
白豹のギターに音を重ねて中近東ぽくしてみた。
きよしこの夜(1.1MB)
きよしこの夜をウクレレで弾きました。2003
ベンチャーズVS高見盛(724KB)
名無しさんのベースと対決の巻。高見盛の方が僕。
無題(1.3MB)
チルドさんの歌(?)に伴奏をつけた。
空缶のための音楽1(950KB)
って、ただテキトーに叩いてるだけ。でも11拍子(うそ)
空缶のための音楽2(1MB)
ちょっとメロディアスに。


りんく
秋限定
厨房なんでもうpスレ!でお世話になりました。
YONOSUKE Awkward Music Room
僕がネット上のミュージさんで尊敬する一人。万事如意


めーる