トロンボーン吹きの部屋

最終更新:2004.9.29
交流掲示板のアドレス変更(前のアドレスでも繋がるんですが、一応)
自己紹介の更新





ようこそいらっしゃいました!
私、だっちのお送りする、トロンボーン吹きの交流のためのページです。
ごゆっくりどうぞ。

一時はほとんど死んでいたこのページも、掲示板の方より少しずつ盛り上がってきました。
みなさま、ありがとうございますm(__)m

今後とも、よろしくお願いします。

相変わらず、仕事等でページ自体は更新できないでしょうから、掲示板中心なのはそのままです。
メール(douch_trb@yahoo.co.jp)はお気軽にどうぞ。
すぐに返事できないかも知れませんが。




- Contents -

  交流用掲示板 交流用掲示板です。つまり雑談場所です。
なんでも書き込んでくださいね!トロンボーンに関する情報・質問の書き込みもOKです!
ただ、他の人を非難・中傷する内容はご遠慮下さいね。
内容毎にスレッドを立ち上げていただいてもOKですよ。

2003.11.6 新掲示板(したらば)に移行しましたので、旧掲示板は閲覧専用としました。
参照されたい方は、こちら(↓)からどうぞ。
  旧交流用掲示板
  旧トロンボーン情報書き込み掲示板
  トロンボーン試奏レポート
  トロンボーンお勧めCD
  トロンボーン吹きたちの紹介用掲示板 あなたの自己紹介の場です。プロフィールはここに登録して下さいね!
この掲示板は、自己紹介する場所で、交流場所ではありません。なるべくE-mailアドレスを記載願いますm(_ _)m
交流目的の方は、交流用掲示板へどうぞ!
以前の、「トロンボーン吹きたちの紹介」を掲示板にしたものです。
 ●以前の「トロンボーン吹きの紹介」はこちら↓
  1996年〜1998年10月分
  1998年11月〜1999年12月分
  2000年1月〜2002年8月分
  リンク 主に、音楽に関するリンクのページです。
(最終更新:2003.7.30)
  だっちとは? 自己紹介です。 (最終更新:2004.9.29)


リンクは御自由にどうぞ!


E-mail : douch_trb@yahoo.co.jp


Trombone Players' Room