冬キャンプ2011の案内です。

来年も開催します!ラフィネの冬キャンプ。
2011年に開催の11回目の冬キャンプです。
それぞれのレベルにあったレッスンですのでどなたでも気軽に参加できます。
冬キャンプは「ピアノ伴奏でソロを吹く」ということを中心にレッスンします。
一人で吹くなんてドキドキしちゃうし無理〜〜、と思うかもしれませんが、大丈夫。
講師も参加者もアットホームですぐに仲良くなりますし、
ドキドキした分、発表会のあとはなんだかうれしくなっちゃいます♪

自分をきちんとアピールすること、きちんとフレーズを理解して演奏することは
吹奏楽やアンサンブルの中でも、もしかしたら日常でも!?役に立ちますよ。
参加者は全国から来ます。
年齢も性別もさまざまです。
ぜひ参加してくださいね♪
もちろん一人で参加、ではなくお友達と一緒に、も大歓迎です。

未成年の方の親御さんで子供一人で参加させるのが不安な方は、一緒に宿泊もできます。
どうぞお問い合わせください。




案内書はこちら

申込み書はこちら

それぞれのリンク先から戻る時はブラウザの「戻る」ボタンを使用してください。


申込み書は一度自分のPCに保存すれば書き込むことができます。

よくわからない人はプリントアウトしてFAXで送ることもできます。
FAX送信先はメールでお問い合わせください。

今回の課題曲は以下のとおりになります。


1.もののけ姫/久石 譲(参考:ポピュラー&クラシック名曲集/株式会社ヤマハミュージクメディア)
2.アダージョとアレグロ/マルチェロ
3.“アンダンテとロンド”より「ロンド」/カプッツイ
4.交響的小品/ギルマン
5.幻想的変奏曲/伊藤康英

今回は共通課題曲はありません。


上記の課題曲以外での受講も可能です。伴奏代が別途かかります。



質問などのメールはこちらからどうぞ

青島可奈のページトップへ