藤井和恵
本文へジャンプ


 
Kazue fujii








シンガーソングライター、藤井和恵のホームページへようこそ!(@^▽^@)♪

あたたかい歌を、ずっと ずっと ずぅ〜と 歌いつづけていくことが、
私の生きる道だと思っています。
聴いてる人の心に、 優しさ そして あたたかい風を そっと残せるような、
シンガーでありたいです。

「My Songs」にて、試聴できます。
よかったら、ぜひ聴いて下さいネ(^_−)☆





※ 当サイト内で使用されている

文章や歌詞、音源、写真などの無断使用・掲載は固くお断り致します!!




QRコードです。
こちらをピッ!と、どうぞ♪*^▽^)ノ




※ 当サイトはLinkフリーですが、掲示板にてお知らせ下さい。



アドレスは「http://www.geocities.jp/kazue_fujii/」でお願いします。
バナーはお好きな方をお使い下さい。*^▽^)ノ







「Dear music webring」に参加しています。

[ prev | next | random | list ]




無料レンタル掲示板 ADVEN BBS



   

GeoCities Japan