【名前】 【役職】
長老猫(♂ O型) −−−
【自己紹介】
いつのまにか仲間になってしまいました・・・
Sax修行中〜Tbもまだまだだけど(汗)がんばります〜
【他メンバーより一言】
●幼稚園の時からのお付き合いです。修理など無理を聞いてくれてありがとう! (代表より)
●マルチな長老猫さん。いろいろ教えてくださいね。私と一緒に楽しんでやってください。 (おねぇより)
●今までは陰ながら縁の下の力持ちだったけれど、もうメンバーですから、堂々と縁の下の力持ちになってくださいね! (みやびより)
●菊ちゃんの主治医さんです。うちの子をどうぞよろしく。 (リーダーより)
●私も学生時代に「じいさん」と呼ばれてました(^^; また楽器関係で色々お世話になりますんで、よろしく〜♪ (神ちゃんより)
●俺より年下の長老。。ってことは俺は??マルチプレーヤーであり、久々のtb支部増員だ〜! 保父さんの素質も十分あります。園児達、長老の言うことも聞くんだよ!by園長 (ちはるより)
●いつも楽器のメンテやらあれ持ってきて!に応えてくれる楽器屋さん。に留まらず、いつの間にやらCloverに巻き込まれたヒトの一人。 (釣り師より)
●ラムの手当ありがとうございましたm(__)m これからも定期検診お願いシマス♪ (南より)
●みかけはごついですが、中身は猫のように丸く、とってもお茶目ですね。バスサックスがとてもお似合いです。同期(入団)生ということで、今後ともよろしくです。(抹茶より)
●私の友達からの大人気の長老☆ これからも宜しくお願いします。 (Cattyより)
【楽器】 【楽器の名前】 【名前の由来】
tb
V・BACH
42BO
セバスチャン BACH←バッハと同じ綴りなので。
as
yamaha
YAS-61
ゴン 昔飼っていた犬の名前です。