【名前】 【役職】
初雅陸(はつがりく) (♂ B型) 代表
【自己紹介】
 マーチングが好きで道徳が得意なブラスバンド部の先生(のはず・・・)。
【他メンバーより一言】
諸悪の根元。全ては彼とのホームでの雑談から始まった。。。最近は楽器の収集も飽きたらしく、カツ丼を胃の中に収集しているらしい。(ちはるより)
●パワフルな公務員。(師匠1より)
●楽器をいっぱい持ってるおっさんお兄さん。実は久保田君の持ち主はこの人です。(リーダーより)
●とても仕事をバリバリこなして稼いでるふうには見えないのに、なぜ楽器は増えていく?!ひょっとしてどこかの御曹司とか・・?(南より)
●電話なのになぜにあんなに大きいお声なのかしら???(おねぇより)
●Cloverのメンバーが静かになるときは、おいしいものを飲み食いしてるときと、代表が何かしゃべったとき・・・という噂があるんですよ(苦笑)。(みやびより)
●かならずや練り梅入り納豆春巻きを食べさせて・・・他の物はあんなに一杯入っていくのに。(釣り師より)
●吹奏楽大好き!サックス・コレクター!!(神ちゃんより)
●かれこれ知り合って25年・・・ここまでくりゃ見事な腐れ縁ですな(笑)(長老猫より)
●先日のカルテットの練習時のこと、バリトンのメンバーの補充に練習参加をお願いしたところ、すばらしい集中力で参加していただきました。やるときはやる人です!(ふだんは。。。)(抹茶より)
●バーベキューでは、初めて食いっぷりを見たので驚きました。今では慣れました(笑)楽器など、いろいろお世話になって、ありがとーございます☆(Cattyより)
【楽器】 【楽器の名前】 【名前の由来】
sns
Selmer
SA-80 II
ニーノ ソプラニーノ・サックスだから、そのまんま。
ss
Yanagisawa
S-992
久保田 日本酒『久保田』より。
ちなみに、カーブドネックが万寿、ストレートネックが千寿。
ss
Yanagisawa
SC-800
真秀(まほ) 久保田君と同じく、日本酒の銘柄『真秀』より。
結構珍しいカーブドソプラノです。
as
Selmer
SERIE III
コルトン ブランデーの『マーテル コルトン・ブルー』より。セルマーの青いSマークにちなんで。
実はみやびの大好物。
2002年6月、”みやび”の元へお嫁入りとなりました。
as
YAMAHA
Imperial 改
ネックだけがシルバー製だから。
as
Yanagisawa
A-992
ボルドー 本体が赤銅製で「赤」だから、連想されるのは「赤ワイン」。その中でも有名な生産地だから。
as
Yanagisawa
A-9937
銀太郎 管体すべてが銀だから。
ts
Selmer
SA-80 II
あんず 代表のお気に入り、『杏ロック』より。
めでたく”ももこ”の元へ嫁入りになりました。
ts
Yanagisawa
T-9930
銀次郎 ネックと2番管が銀だから。
bari.s
Yanagisawa
B-991
カルーア カクテルの『カルーア・ミルク』より。
Bass.s
Selmer
SA-80 II
たるちゃん 大きいから「酒樽」にちなんで付けました。