【名前】 【役職】
神(じん)ちゃん (♂ B型) 大道具1
【自己紹介】
BIG BAND大好きの3?歳。クローバーでは修行中(?)のバリサク吹き。
現在BIG BAND、アンサンブル、OBバンドに所属のバンドマン(?)。。
【他メンバーより一言】
●まさに堪え忍ぶ人。まさに神に仕える人。まさに人を支える人。まさか・・?バリも良いけど、神ちゃんのドラムで吹くと気持ちE〜♪ (ちはるより)
●ヌサ。お神酒。神ちゃん。 (師匠1より)
●私の大学の先輩です。イーブンでは吹けないんじゃないかともっぱらの噂です。 (リーダーより)
●忘年会にて、帰り際に「大丈夫かぁ〜?ちゃんと帰れるか〜?」と声をかけていただきました。なんて親切な人なんだと思いつつ、その言葉そのままソックリ・・・と思いました(笑)。 (南より)
●これからもたくさんおはなししてくださいね。 (おねぇより)
●いつか熱帯やれるといいですね。御祓いのおかげで今のところ車は無事です。 (釣り師より)
●めっちゃ迫力のあるバリサク、私には真似できません! (みやびより)
●ドレミからの卒業おめでとう! (代表より)
●ほんわかした人当たりのいい感じのお兄さんですね (長老猫より)
●とても良い感じのひとですね。人当たりがよく、近くに神ちゃんが居るととても安心します。いろいろな音楽について楽しい話をしたいですね。(抹茶より)
●渋くて、パパって感じです。かっこいい!(Cattyより)
【楽器】 【楽器の名前】 【名前の由来】
as
ROXY
Model 90
巫女(みこ) 神社の神主→神(じん)ちゃん→巫女さんより。
bs
YANAGISAWA
B-901
神酒(みき) 同じく神社つながり。
御神酒より。
Drs
TAMA
Swing Star
神楽(かぐら) 同じく神社つながり。