【名前】 【役職】
抹茶 (♂ AB型) −−−
【自己紹介】
音だし場所を探していたので、ちょっとお邪魔します。ソロの練習できるのもうれしいですね。
【他メンバーより一言】
●淡路島でお会いして一緒に吹いてみたいと思ってました。 (代表より)
●同じ新メンバーなので末永くよろしくお願いします。 (長老猫より)
●今までのCloverにはない音色ですね。また一味違う音楽を楽しめそうです! (おねぇより)
●クローバーに新風巻き起こる!?はてはて、今後のクローバーの行く先が楽しみですね。思う存分引っかきまわしてくださいね♪ (みやびより)
●サックスにとても真面目な人。クローバーに新たな風を送り込んでくれるでしょう。 (リーダーより)
●う〜ん、真面目な方ですね。またクローバーに違う音色が増えたかな?? (神ちゃんより)
●すばらしい音色の持ち主。彼が目指す音楽は我々に新しい可能性を見出させてくれるでしょう。。ちなみにディープな部分は某団体のダ○アンと話が合うかも(^^; (ちはるより)
●いつのまにやらCloverになじんでしまいましたね。やっぱり巻き込まれたってのが正解??Cloverの何がお気に召したのでしょう? (釣り師より)
●練習に専念出来ないくらい、綺麗な音色ですね。。ホントびっくりしました。 (南より)
●パパな感じです。 (Cattyより)
【楽器】 【楽器の名前】 【名前の由来】
ss <現役>
yamaha
YSS-875
ダージリン まろやかな香り
年齢:3歳
ss <退役>
yamaha
YSS-62
レモン 鳴りはすばらしい。
年齢:11歳
as <現役>
yamaha
YAS-875G1ネック
ウーロン いつものスタンダード
年齢:7歳
ts <現役>
yamaha
YTS-875
ハーヴ ちょっとウイットの聞いた味
年齢:2歳
ts <退役>
yamaha
YTS-62
ジャスミン オーバーホール済み。いつでも現役復帰可能状態。
年齢:15歳