【名前】 【役職】
みやび (♀ B型) トラ2、ホームページ1、外交官
【自己紹介】
とっても居心地が良かったのでCloverに居着いてしまいました(苦笑)。楽器を吹くことができる週末が待ち遠しくて仕方がありません♪
【他メンバーより一言】
●俺とは正反対。ここまでの両極があるのだろうかと思わせるほど。ちはるとみやびの歩み寄りがクローバーの今後を左右する!!かも。。 (ちはるより)
●トラ。 (師匠1より)
●トラの師匠です。この人を見習って私は成長していこうと思います。 (リーダーより)
●サックスを吹いている清楚なイメージと、反省会でのワイルドなイメージで二度楽しませてもらっています。両方見習いたいですネ。 (南より)
●その明るい性格は素敵過ぎてまぶしすぎるわ! (おねぇより)
●酒は百薬の長とも言いますが、過ぎたるは及ばざるがごとしとも申しまする。もうしばらくレミーとダニエルくんお借りします。 (釣り師より)
●見ず知らずの人ばかりのところによく来てくれました。 (代表より)
●サックス大好き!、お酒も大好き! (神ちゃんより)
●みんなが虎だ虎だと言ってましたが、丸まって眠る姿は虎というより猫ですな(笑) (長老猫より)
●とてもすてきなお姉さんという感じです。でも、気がつくと「○も○」を追いかけています(^_^;;。カルテットもよろしく!(抹茶より)
●初めは怖そう??なイメージだったけど(笑)、やさしいお姉さんで頼らしてもらってます(^_^)(Cattyより)
【楽器】 【楽器の名前】 【名前の由来】
as
YAMAHA
Imperial
レミー みやびの大好物、コニャックの『レミー・マルタン』より。
ts
YAMAHA
Imperial
ダニエル 同じくみやびの大好物、バーボン 『ジャック・ダニエル』より。
ts
Selmer
SA-80 II
壱岐 幻の(!?)焼酎『壱岐』より。
2001/10/08衝動買いしちゃいました。中古です。
as
Selmer
SERIE III
コルトン ブランデーの『マーテル コルトン・ブルー』より。セルマーの青いSマークにちなんで。みやびの大好物。
2002年6月、”代表”の元からお嫁に来てくれました♪。