【名前】 【役職】
ももこ (♀ B型) −−−
【自己紹介】
−−−
【他メンバーより一言】
●地区代表の実力派!高校生ながら即戦力です。 (代表より)
●クローバーの、いや三重県のサックスシーンを将来担う人材。黙々と練習する姿はすばらしい。でも、おじさんは怖くないから話し掛けてみてね(^^; ちなみに私が成人した時にお誕生のようです。。クスン。。 (ちはるより)
●楽器を直してあげてた子がいつの間にか仲間にねぇ・・・(しみじみ)。周りから変な影響受けなきゃいいが(笑) (長老猫より)
●若いっていいわね。。。無限の可能性を秘めてるわ。これからも一緒にどんどん音楽を楽しんでいきましょうね。 (おねぇより)
●とてもおしとやかな子。でも一皮向けば、何かがでてくるかもしれない。楽しみ♪。どんどん音楽の幅を広げていきましょうね!! (みやびより)
●某氏の「そこでもっとどか〜んと」「ダーンってやって」を通訳してください。小生、不勉強でして、いまだ理解できない場合がございます。 (釣り師より)
●若さあふれる10代!! 瑞々しいSAXの音色の今後の成長が楽しみです。(リーダーより)
●彼女のテナーはとてもよい音がしています。飲み込みも早くって、将来性ありますね。カルテットがんばりましょう。(抹茶より)
●またいっしょに吹けるね!うれすい (Cattyより)
【楽器】 【楽器の名前】 【名前の由来】
ts
selmer
SA-80 II
あんず 代表からめでたく(!)嫁入り