【名前】 【役職】
のぶや(♂ O型) −−−
【自己紹介】
いやー、どうも×2 私が 泣く子も もっと泣く 珍人+ミーハーSax奏者、のぶやです
趣味・・・コンパでへべれけ
特技・・・コンパでカラオケ
こんなヤツでも 意外にしっかり者なんだなこれが?ねえ、南さん?
【他メンバーより一言】
●みんなが彼の「楽器」の音を褒め称える。。当然私も例外ではない。高音域は俺が吹き込んであげるからね〜♪なんなら嫁に貰うぞ〜♪(ちはるより)
●ホストの技を知っている。おそるべし。(師匠1より)
●まだ知り合って日が無いので奥底までは知りえないですが奥の深い人だと思ってます。
●これからどんどん知り合っていきましょう。(リーダーより)
●見た目はコンパ大好きっぽくて軽そうですが、否定はしません!でも、意外としっかり者でいつも助けてもらってます。密かな野望も抱いてたりするあなどれないヤツです。(南より)
●ホストさんこんどもよろしくね!(おねぇさんより)
●Cloverへいらっしゃい!徐々に本領発揮してね。(みやびより)
●巻き込まれたその日から、あなたもCloverの一員です(本人の意思とは関係なく)。(釣り師より)
●カラオケでも歌ってるようなメロディーを聴かせてね。(代表より)
●かっこえ〜サーファー系アルト吹き(神ちゃんより)
●合コンの鬼ってホントなの?(笑)(長老猫より)
●サーフィンおしえてっ (Cattyより)
【楽器】 【楽器の名前】 【名前の由来】
as
YAMAHA
Custom
のぶりん あの有名な須川展也選定品!