【名前】 【役職】
師匠1 (♂ A型) ホスト、tb支部支部長
【自己紹介】
ホストを目指し、クローバーへ入団しました。
現在はtrombone支部の支部長を勤めさせております。これからはホストtombonistという新ジャンルを開拓しようと邁進していこうと思います。
また、今年は酒が飲めるようにがんばるぞ。待ってろよ、トラ達。今年はトラ以上に飲んでやる。釣り師も一緒にね。
よろしくお願いします。
【他メンバーより一言】
●ち「師匠、楽譜がハ音で書いてあります〜」師「真ん中がドです」
ち「師匠、ポジションがわかりません!!」師「書いてあげます。。」
ち「師匠、ハイCがあります〜!!」師「気合です。」 (ちはるより)
●いつもお世話になっているので頭は上がりません。 (リーダーより)
●トロンボーン部隊と聞いているんですが、転がっているのはサックスばかりで1度もトロンボーンを見たことが無いような・・・。そしてノブヤを見る目が妙に優しいような(爆)。 (南より)
●わたしも教えて欲しいな。。。 (おねぇより)
●毎週ご苦労様です。日々、此、精進。立派なジェダイになってください。あっ!トラだ!!緊急対策会議を!!! (釣り師より)
●「師匠、あっちのグラス、空いてますよ。」(ちなみに私のも・・・)。 (みやびより)
●うちのかわいい子たちの指導もお願いします。 (代表より)
●ホストTb吹き(かっこええ〜!!) (神ちゃんより)
●アンサンブル頑張ります。でも低音が出ない・・・ (長老猫より)
●Tbうまいですね。ちはるさんとTbに戯れている姿がとても楽しそうです。今後ともよろしくおねがいします。(抹茶より)
●師匠は、お兄さんな感じでした!(Cattyより)
【楽器】 【楽器の名前】 【名前の由来】
tb
BACH
42BO
あけみ スナックにいそうなお姉さんの名前。
(一応、オールドコーン)
tb
CONN
8H-改
キャサリン スナックにいそうなお姉さんの名前。