【名前】 【役職】
釣り師 (♂ O型) シェフ
【自己紹介】
ある時は趣味で10年、大学に通う三十路前の学生。ある時はCloverの料理人(副業?)。またある時はSax見習い。しかしてその実体は放浪の釣り人。あぁ、海が!川が!湖が呼んでいる! 最近、Clover Saxophone EnsembleでFlute始めました???
【他メンバーより一言】
●実はクローバーで一番サックスを練習している人。しかも上達してる。。しかも、俺の部屋の台所に一番詳しい。みんな、俺に聞いてくれよ〜!byち(ちはるより)
●僕の苦労を共有できる人 (師匠1)
●おいしいご飯を作ってくれる人です。ある意味この人無しではクローバーは成り立っていかないでしょう。 (リーダーより)
●いつも美味しい手料理をありがとうございます(^人^)。でもいつになったら、本職を明らかにしてもらえるのでしょうか(笑) (南より)
●釣り師のフルート楽しみにしてるわ!とうとう私の逆ハーレムアンサンブル計画始動の時が。。。釣り師の絶品料理を満喫して準備万端よ。 (おねぇより)
●いつも料理は絶品!これからも腕をふるってくださいね。一緒にフルート始めたはずなのに、いつのまにやら置いてけぼりをくらってしまいました。上達早いね! (みやびより)
●皮で包んだりしないでね。もやしとか梅干とか・・・ (代表より)
●料理の鉄人(美味い!!) (神ちゃんより)
●いつも料理の腕には感心しっぱなし、今度教えて〜 (長老猫より)
●いろいろ趣味が多彩で、話題も豊富。彼の突っ込みは天下一品です。フルートも良い音になってきましたね。(抹茶より)
●またスモークチーズ作って下さ〜い。(Cattyより)
【楽器】 【楽器の名前】 【名前の由来】
−−− −−− −−−