カツン禁止同盟


★★★カツン禁止同盟★★★


■カツン禁止同盟って?■
簡単に言えば、Jr.内の最強ユニットKAT−TUNの事を
“カツン”と言わない同盟!



■なんで、ダメなの?■
Ya-Ya-yahの番組を見ましたか?その中の相談コーナーで、
亀ちと仁と聖が“ちゃんとした名前で覚えてくれないと訴えてました”。
“俺達は、カツンとかカッツンじゃなくてカトゥ-ンです!!”って言ってました。
本人達が、テレビの向こうから訴えてるんです。だからやめませんか?



■KAT-TUNの素敵な名前■
その@
それぞれの名前の頭文字からとったKAT−TUN。
K(亀梨)A(赤西)T(田口)T(田中)U(上田)N(中丸)

そのA
KAT−TUNと書いて、漫画という意味。
カートゥンとカトゥ−ンを掛けてるんです。
それで、漫画という意味。1ページ1ページめくっていくほどに、
イイものになっていくように、というみんなの意気込みが入ってます。

さのB
勝つ運!!
KAT(勝つ)TUN(運)という意味も入ってます。
KAT−TUNには運が味方についてる!!!


こ〜んな、素晴らしい名前を付けてもらったんです!!!
それを、変な名前で覚えるのは、KAT−TUNに悪い気がしませんか?



■カツン禁止同盟に入るには?■
入るのには、条件はありません。HPを持ってなくても大歓迎デス。
けれど、ある程度のマナーを持ってる人だけにしてクダサイ。

それと、入ったからには、絶対にカツンって言わないでクダサイ!!
カツンを無くすための同盟なんですから!!



■活動は?■
活動は特に、てか、全然ありません。
とにかく、カツンって言わない様に、書かないように努力する。
この同盟がある事を知らせてくれると嬉しいデス。



以上の事を読んで、入りたいって思った人は、↓になるBBSから
仮登録してクダサイw



@名前【必須】
A担当さん【必須】
Bメールアドレス【HP持ってない方のみ省略不可】
CHPのURL【持ってる方のみ省略不可】
 (↑連絡がある場合もあるので、
   HP持ってない方はメルアド載せて下さい。
   名簿に載せたくない時は書いて下さいね。)
Dカツンって言わないでって聞いた時の気持ちと、
 それを聞いて、どうしたいか。【必須】←名簿参考にしてクダサイ。
E管理人に一言。【省略可】



↑の事を、BBSにカキコしてきて下さい。


ココのBBSで仮登録お願いしマス。



HPを持ってる人は、必ず、
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/1470/katunkinnsi.htm
にリンクお願いします。



カツン禁止同盟名簿


■バナー(HPに貼ってくれると嬉しいデス)■

  

*もちろん直リン禁止!


主催者の朋のHP。
是非、足跡残して帰ってねw飛んで喜びまふw