Seit dem Mai 22, 1999

* マタイ、およびコンサート関係コンテンツは2004年3月14日をもちまして閉鎖させていただきました。


バッハを追いかけて

1994年にバッハの足跡を辿る旅に出ました。その時の写真を集めたものです。
掲載は回った順に載せています。旧東独が中心になりますので、旅の写真集としても面白いと思います。
(ネットスケープではバージョンに関わらず、都市名のドイツ語のウムラウトが化けて表示されます。
なお、ネットスケープ6および7での確認は致しておりません。)

マタイ受難曲の自筆スコア

アイゼナーハのバッハハウスに展示してあるマタイ受難曲の自筆スコア。
(フラッシュは禁止なので見えにくくなりました)

リューベック ブクステフーデとの出会い エアフルト 何だっけ、何か有ったぞ
リューネブルク 何だっけ、何か有ったぞ アイゼナーハ 生誕の地。バッハの記念館が有ります。
ライプツィヒ 不朽の名作マタイを生んだ人生終焉の地 バンベルク (おまけ)バッハとの関連は全然なし
ドレースデン ザクセンの宮廷作曲家の称号を得た。

掲示板

音楽以外のページ
(かなりフザケてます。特に最初のよっつ...。)

クイズぶたっちーの

自己紹介の代りです。

100の質問

もうちょっと詳しい自己紹介。

WCの悲劇

悲劇の実話を三篇、フィクション二篇上演。 Erwarme Dich

人間離れしたアリ達

ここはアリを始めとして種々の生き物を観察します。

禁煙の道

ケジメと感動のドキュメント

Forza Grifo

たとえ中田英寿が去ってもペルージャを応援しましょう!

吼える二年生

ネットやPCについて「脱初心者になりかけ」が吼えてます。

リンク

ぶたっちーののお勧めのみなさんです!

バッハ関連以外の旅のサイトはこちらです。 東欧中心の観光案内 東欧中心です。

バッハ同盟バッハ同盟バッハ同盟

 

♪lalala♪WEBRING

 

Classical Music Web Ring by 東越谷通信
前5つ | 2つ前 | 前へ | 次へ | 2つ先 | 次5つ | ランダム | リスト